« 国分寺クラスタでコロボックリのライブでした | トップページ | ブラジルの布施明? »

2011/09/29

珍しく浅草でライブ/犬印の鞄

10月1日(土)に、珍しく浅草でライブをやります。ブラジル音楽を始めてから、浅草でライブをやるのは2回目。前回は昨年大晦日の年越しライブだったんですが、同じお店、浅草の舵輪(だりん)で、小野敬子(ボーカル)、白井翔太郎(パーカッション)、山崎岳一(7弦ギター)の3人でサンバ、ボサノヴァなどブラジル音楽をお楽しみ頂きます。小野敬子、白井翔太郎の二人は今年ブラジルに行ってきたので、その土産話なども聞けると思います。

♪2011年10月1日(土)
浅草 舵輪(だりん)
http://live-darling.com/
時間 20時〜3ステージ
料金 チャージ(男性2000円、女性1000円)+飲食代
小野敬子(ボーカル)
白井翔太郎(パンデイロ)
山崎岳一(7弦ギター)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、その舵輪のたぶん隣のビルの2階だと思うんですが、浅草近辺の方にはお馴染み、犬印鞄製作所があります。幌布を使った丈夫で機能的、そして可愛いデザインの鞄を制作しているお店です。幌布のトートバッグが有名みたいですが、私は自転車用のフロントバッグを愛用しています。名前を入れてもらえますので、プレゼントや記念品にも良いですね。

ものによっては受注生産になってしまいしばらく時間がかかってしまいますが、出来上がりをワクワクしながら待つのも楽しみのうちです。自分の名前が入ったバッグ、愛着がわきますよ。

お店のHPもありますので、興味ある方はそちらもどうぞ。
http://www.inujirushi.net/

|

« 国分寺クラスタでコロボックリのライブでした | トップページ | ブラジルの布施明? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52863877

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく浅草でライブ/犬印の鞄:

« 国分寺クラスタでコロボックリのライブでした | トップページ | ブラジルの布施明? »