« ゲーリー杉田さんのサンバセッションでした | トップページ | Guinga(ギンガ)というアーティスト »

2011/09/11

昼はロック、夜はサンバ

昼は芽亜利・Jさんのサポートでロックバンドのリハ。ストラトをジャズコに突っ込んでバリバリと弾きまくりました。曲の構成はつかんで来たので、アレンジに合った伴奏やソロなど、良い感じになってきましたね。

リハの後は高円寺に移動して、お酒を飲みながらサンバ。コロの相方の桜が久しぶりにパンデイロを叩いて、Vo&Cavaquinhoの山ちゃん熱唱!おなじみの面々、どこかのパゴーヂで顔を合わせたことのある面々、そして初対面の人たちも、お酒を囲んでサンバで盛り上がりました。

いつの間にか、高円寺周辺に大きなサンバの輪ができていたのですね。素晴らしい!Captain Morganというラム酒を飲みながら、サンバで大いに盛り上がったのでした。これからもサンバの輪がより楽しく、より大きく広がって行きますように!

|

« ゲーリー杉田さんのサンバセッションでした | トップページ | Guinga(ギンガ)というアーティスト »

コメント

どうもどうも。

出番までに酔っぱらい過ぎないように気を付けていたんですが(^-^;
ま、みんなのスゴくかっこ良い演奏が聴けたし、
楽しかったんで、
良かったんでないかと(*^-^)

投稿: やまちゃん | 2011/09/11 21:17

やまちゃん
自分の出番も、それ以外のホーダも、えらい盛り上がり様だったねー。ほんとに楽しそうだったよ(^_^) 俺もすごく楽しかったし、またやりましょー。

投稿: たけかず | 2011/09/12 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52698156

この記事へのトラックバック一覧です: 昼はロック、夜はサンバ:

« ゲーリー杉田さんのサンバセッションでした | トップページ | Guinga(ギンガ)というアーティスト »