« 子供の頃の習い事 | トップページ | 9/20はエスペトであざごんと »

2011/09/18

浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デーでした

毎月第三土曜日に行われる浅草橋のピザ屋ボーノボーノでのブラジル音楽デー。今回は参加者が少なかったので、みなさんたっぷり歌えたかな。

歌だけの方は私がギターで伴奏し、弾き語りの方の時は客席からガンザで応援し、サンバやボサノバを楽しみました。今回はまったりムードだったので、私もAs Rosas Nao FalamやAgoniza Mais Nao Morreなどの渋い曲を歌いました。

パンデイロが入ってのサンバメドレーも楽しかったですね−。ピザ屋さんがこんなにブラジル色に染まっちゃって良いんでしょうかって感じでしたが・・・いいんです!

来月も第三土曜日、浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デーです。オープンマイク&セッションイベントですので、みなさん、お気軽にご参加ください。

|

« 子供の頃の習い事 | トップページ | 9/20はエスペトであざごんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52759532

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デーでした:

« 子供の頃の習い事 | トップページ | 9/20はエスペトであざごんと »