« 蒙古タンメン中本の北極ラーメン | トップページ | Alvoradaライブの写真だよ »

2011/10/30

Alvoradaで充実のライブでした!

吉祥寺Alvoradaでのゲーリー杉田ライブ、盛り上がりました!

これまでさんざんホーダやセッションでお世話になっている吉祥寺Alvorada、実はライブ出演は初めてでした。さらにホーダで何度もご一緒させて頂いている寺前さんとも、ちゃんとライブで共演するのは初めて。前日からワクワクしてました(^_^)

いつも通りユルユルのリハ、そしてライブ本番へ。客足が遅く、最初はちょっと寂しい感じだったんですが、ライブが始まると次々にお客様が到着。前半はまずはショーロを2曲、そしてカルトーラを中心に渋めのサンバをやりました。休憩を挟んで、後半はノリノリのサンバを中心に。最後はみんなで歌って踊っての大盛り上がりでした。

最初にやったショーロはもちろん、サンバでも、サックス、バンドリンとメロディ楽器が二人いると、歌のバックで色々絡んでくれてサウンドに広がりが出ますねー。歌の合間にバイシャリーアとサックスとバンドリンがうまく絡んで、「おっ、カッチョイイ!」と思う瞬間が何度かありました。

そしてそして、Alvoradaというお店も魅力満点。初めてのライブ出演とは思えないほど、まるで我が家のようにリラックスして演奏することが出来ました。ライブ後に頂いたまかないの雑炊も美味しかった!ライブは週末だけですけど、普段のライブの無い日も、リーズナブルな価格で美味しいブラジル料理とブラジルのお酒が楽しめますので、ぜひ足を運んでみてください(^_^)

そんな訳で、大充実のライブでした。ご来場くださったお客様がた、ゲーリーさんはじめ共演者の方々、そしてAlvoradaのクロさん、ありがとうございました!

---------------------------------------

そして本日の日曜日は、チャリティライブのセッションコーナーのホストをやります。

♪2011年10月30日(日)
~JDF東日本大震災障害者支援~LIVEと飛び入りセッション
下北沢ヘブンズドア
http://www.heavensdoortokyo.com/
Open 19:00 Stage 1st 20:00~ 2nd 21:45~
¥投げ銭+義援金
小山けいと(vo&fl)
東輝美(gt&vo)
皆様からの義援金はJDF日本障害フォーラム被災障害者総合支援本部を通して、被災地の障害をもつ方々のための活動支援にあてられます。山崎は途中、飛び入りセッションタイムのお手伝いをします。

|

« 蒙古タンメン中本の北極ラーメン | トップページ | Alvoradaライブの写真だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53115837

この記事へのトラックバック一覧です: Alvoradaで充実のライブでした!:

« 蒙古タンメン中本の北極ラーメン | トップページ | Alvoradaライブの写真だよ »