« Bossa Aoyama 2011青山ボサノバ鑑賞記 | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.10.26更新) »

2011/10/26

Karenさんのライブを鑑賞

お友達のボサノバシンガー、Karenさんのライブを聴きに吉祥寺ストリングスへ。ボーカル&ギターのKarenさん、ドラムの吉田和雄さん、ピアノの永田ジョージさんのトリオでした。

Karenさんのしっとりとした歌声と柔らかいギター、吉田和雄さんのツボを心得た優しくもキレのあるドラム、永田ジョージさんの美しくもノリの良いピアノで、心地良い時間を過ごすことが出来ました。

吉田さんがドラムソロの途中で時々入れる、ブラジル音楽ならではの訛ったサンバのリズム、これが快感でしたねー。やっぱりボサノバってサンバなんだよ、うん。

この日は客席に、Twitterでお互いにフォローしているけど実際にお話しさせて頂くのが初めてな方もいて、そんな方々とお話ししたり、Karenさんはもちろん、吉田さんや永田さん、そしてKarenさんファンの方々ともお話しさせて頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。

素敵な音楽と触れ合い、新たな出会いもあり、音楽を通した人のつながりを実感した夜になりました。やっぱり音楽って良いな〜。

--------------------------------
次のライブはゲーリー杉田さん吉祥寺Alvorada初登場!でギター弾きます。よろしく!

♪2011年10月29日(土)
吉祥寺 Alvorada
http://www.alvorada.jp/
時間 19時オープン 20時スタート
料金 未定
ゲーリー杉田(ボーカル、パーカッション)
寺前浩之(バンドリン)
浅川宏樹(サックス)
山崎岳一(7弦ギター)

|

« Bossa Aoyama 2011青山ボサノバ鑑賞記 | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.10.26更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53085538

この記事へのトラックバック一覧です: Karenさんのライブを鑑賞:

« Bossa Aoyama 2011青山ボサノバ鑑賞記 | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.10.26更新) »