« 下北沢ヘブンズドアでチャリティライブでした | トップページ | ご近所の銭湯〜蔵前・梅の湯 »

2011/11/01

Facebookページ「ボサノバギター練習帳」紹介

私の周りにも、ずいぶんFacebookをやっている人が増えてきました。初対面の方と名刺を交換し、その場で友達登録なんてことも何度もあります。リアル友達の輪がどんどん膨らんでゆくのがFaceBookの楽しみですね。

そんなFacebookに、「ボサノバギター練習帳」というページを作りました。Facebookをやっている友人には過去にお知らせしたことがあるんですが、このページはFacebookをやっていない方も閲覧はできます。書き込みは、Facebookへの登録が必要です。

ボサノバギター練習帳

「練習帳」っていうタイトルにしたのは、ギターはほぼ毎日弾くから更新しやすいし、ボサノバギターをやっている方なら気軽に書き込んで頂けるかなーと思ったから。しかーし、書き込むのは私ばかりで、他の参加者さんたちはあんまり書き込んでくれません(涙)

ボサノバに限らず、MPB、サンバ、ショーロ、フォホーほかブラジル音楽ならなんでも良いですし、ギターじゃなくて歌や他の楽器の話題もOK。音楽を離れてブラジル料理や旅行の話題なんかも楽しそうです。

ボサノバ好き、ブラジル好きな皆さんの交流の場になればと思っておりますので、Facebookをやっている方は、練習帳ページの画面左にある「いいね!」をクリックして、お気軽にご参加ください。まだFacebookをやっていない貴方、これを機会に始めてみませんか〜?(^_^)

|

« 下北沢ヘブンズドアでチャリティライブでした | トップページ | ご近所の銭湯〜蔵前・梅の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53136500

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookページ「ボサノバギター練習帳」紹介:

« 下北沢ヘブンズドアでチャリティライブでした | トップページ | ご近所の銭湯〜蔵前・梅の湯 »