« 45歳になりまして | トップページ | 自画自賛しよう! »

2011/11/07

ショーロフェス2011 鑑賞

3回目を迎えたショーロフェス。今回はスケジュールがまとまらず、イベント本編にはエントリーしなかったのですが、時間が取れたので見物に。開始時間には間に合わず、出番が早かった何組かは聴くことが出来ませんでしたが、後半のSem Conversaやショーロ女子十二楽房(実際には14人)、そして我らがDeixa Comigo!(翔太郎と私抜きの4人編成)などの演奏を楽しむことが出来ました。

東京近辺の方々の参加が多かったのですが、今回はなんと北海道のショーログループも出演。ショーロの輪が全国に広がってますねー。Deixa Comigo!の演奏をお酒を飲みながら客席から見るというのは不思議な気分でしたが、面白かった〜(^_^)

Choro14

コロボックリの相方、桜は女子十二楽房に鍵盤ハーモニカではなく、パンデイロで参加。女性ばかり14人も並んでのショーロ、華がありますね。ショーロフェス名物、そして最大の見せ場ですね。

ライブ終了後は、みんなでテーブルを囲んでのホーダ・ジ・ショーロ。こちらでは7弦ギター、たっぷり弾かせて頂きました。この日は誕生日ということもあり、プレゼントやお祝いのお言葉も頂きましたし、本当に楽しくてハッピーでした。みなさん、ありがと〜!

------------------------------------
11月のライブの予定

♪2011年11月10日(木)
大塚エスペートブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
時間 19時30分〜2ステージ
料金 チャージ2500円+飲食代
ゲーリー杉田(ボーカル、パーカッション)
高田泰久(カヴァキーニョ)
浅川宏樹(サックス)
山崎岳一(7弦ギター)

♪2011年11月17日(木)
コロボックリ・ライブ
国分寺クラスタ
http://www.classta.com/
時間 19時30分〜2ステージ
料金 チャージ2800円(2ドリンク付き)
コロボックリ:長崎桜(鍵盤ハーモニカ)、山崎岳一(7弦ギター)

♪2011年11月23日(水)
コロボックリ・ライブ
西荻窪アパレシーダ
http://aparecida.pokebras.jp/
時間 19時30分〜2ステージ
料金 チャージ1500円+オーダー
コロボックリ:長崎桜(鍵盤ハーモニカ)、山崎岳一(7弦ギター)


|

« 45歳になりまして | トップページ | 自画自賛しよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53186277

この記事へのトラックバック一覧です: ショーロフェス2011 鑑賞:

« 45歳になりまして | トップページ | 自画自賛しよう! »