« 悪戦苦闘〜フライヤー作り〜 | トップページ | ぐだぐだ日記〜MacBook編〜 »

2011/11/28

コロボックリ結成当時の秘蔵音源・・・公開しないけど(笑)

2006年の11月に結成されたショーロユニット、コロボックリ。CDラックの整理をしていたら、2007年の音源がいくつか出てきました。一番古いのは2007年2月ですから、2回目か3回目のライブかなぁ。聴いてみましたが・・・いや、参りました(笑)こりゃ・・・なんというか・・・いや、初々しいですねぇ(笑)

コロボックリ結成から丸5年が経ちましたが、その間に、自分も相方の長崎桜も、ずいぶん成長したもんです。続けることの大切さって、いつも言うんですけど、たかだか5年でここまで来れるのかと。

先日、地元のバーのお馴染みさんでディープパープルの大ファンの方とお話ししたんですが、パープルのドラマー、イアン・ペイスとベーシストのロジャー・グローヴァー、いったい何年一緒にやってるんだと。若い頃はすったもんだあったにせよ、1984年の再結成後は今日にいたるまでずっと一緒にやってるわけで、もうお互いの手の内は完璧に分かっていて、わかり合えているからこその遊びが凄いのだぞ、と。

10年やってみたらどうなるかは、やってみなけりゃ分からない。20年続けたらどうなるか、やっぱりやってみなけりゃ分からない。コロボックリ、あと10年、20年と続けていったら、どんな境地にたどり着けるのか、それはそれは楽しみなのであります。

-------------------------------------
♪2011年12月7日(水)
Samba & Bossa Nova Live!
大塚エスペートブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
時間 19時30分〜2ステージ
料金 1500円+オーダー
吉村京花(ボーカル)
飯島ゆかり(パーカッション)
浅川宏樹(サックス)
山崎岳一(7弦ギター)

♪2011年12月8日(木)
Tom Jobin トリビュート特別企画
日暮里Bar Porto
http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/
時間 19時オープン 19時45分から演奏(2ステージ)
料金 チャージ2000円+飲食代
東輝美(ボーカル、ギター)
山崎岳一(7弦ギター)

|

« 悪戦苦闘〜フライヤー作り〜 | トップページ | ぐだぐだ日記〜MacBook編〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53352596

この記事へのトラックバック一覧です: コロボックリ結成当時の秘蔵音源・・・公開しないけど(笑):

« 悪戦苦闘〜フライヤー作り〜 | トップページ | ぐだぐだ日記〜MacBook編〜 »