« 鍋の季節です〜鴨鍋うまかった〜 | トップページ | 丸7年〜浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー〜 »

2011/11/18

コロボックリライブでした〜アー写撮影会?〜

昨日はショーロデュオ、コロボックリの国分寺クラスタでのライブでした。ライブ前、セッティングを済ませて数曲リハをやった後、マスターにお願いして、アー写っていうほど大げさなものではありませんが、ちょっとネットやチラシなどに載せる写真を撮って頂きました。いきなり私のデジカメを渡して急遽撮って頂いたのですが、それでもこのクオリティ。さすがです。いずれはマスターご自身のカメラで本格的に撮って頂きたいものです。

髭そって髪切って、イメチェン成功?
Colobocklypics_02s

ライブの方はというと、お馴染みの皆さんにお越し頂き、リラックスしすぎなぐらい気持ち良く演奏させて頂きました。終了後には過分なお褒めの言葉を頂き、感謝です。何度も演奏を聴いている方に「進化している」と言われるのは嬉しいし励みにもなります。

次回コロボックリのライブは11/23(水)、勤労感謝の日です。コロボックリは平日のライブが多くて、日祝日のライブは少ないですから、平日のライブ鑑賞が難しい方も、この機会にぜひ聴きに来てくださいね。

♪2011年11月23日(水)
コロボックリ・ライブ
西荻窪アパレシーダ
http://aparecida.pokebras.jp/
時間 19時30分〜2ステージ
料金 チャージ1500円+オーダー
コロボックリ:長崎桜(鍵盤ハーモニカ)、山崎岳一(7弦ギター)


|

« 鍋の季節です〜鴨鍋うまかった〜 | トップページ | 丸7年〜浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53275061

この記事へのトラックバック一覧です: コロボックリライブでした〜アー写撮影会?〜:

« 鍋の季節です〜鴨鍋うまかった〜 | トップページ | 丸7年〜浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー〜 »