« ライブのお知らせ最新版(2011.11.21更新) | トップページ | シコ・ブアルキ〜ドキュメンタリーDVD「Chico ou o pais delicadeza perdida」げっと〜 »

2011/11/22

頂き物のお酒二題〜久保田紅寿、魔界への誘い〜

お酒の頂き物が二つ。まずは新潟土産でいただいた有名な日本酒、久保田の紅寿。千寿や萬寿ってのはよく見かけますが、紅寿ってのは初めて見ました。飲みやすく後味さっぱりの純米酒、さすが高名な久保田だけあります。

P1030497


そしてお誕生日&ボーノ7年おつかれさまで頂いた芋焼酎、こちらは名前が凄い、魔界への誘い。エキセントリックな名前の割に飲み口は芋焼酎の王道をいく感じ。芋の甘みがしっかり出ていて美味しいです。とりあえずストレートで飲んでみましたが、ネットで調べたら、お湯割りが美味しいってことなので、この次はお湯割りで飲んでみます。

P1030495


私がお酒好きなことを知って、時々こうしてお酒を頂きます。外で本格的なお酒を飲むとお財布に厳しいですから、こうした贈り物はたいへん嬉しいですね。って、みなさんに催促している訳ではありませんよ(笑)お酒の贈り物はたいへん嬉しいですが、ライブに来てくださるのも嬉しいです。明日はアパレシーダ初出演、ぜひぜひ聴きに来てくださいね。

♪2011年11月23日(水)
コロボックリ・ライブ
西荻窪アパレシーダ
http://aparecida.pokebras.jp/
時間 19時30分〜2ステージ
料金 チャージ1500円+オーダー
コロボックリ:長崎桜(鍵盤ハーモニカ)、山崎岳一(7弦ギター)

|

« ライブのお知らせ最新版(2011.11.21更新) | トップページ | シコ・ブアルキ〜ドキュメンタリーDVD「Chico ou o pais delicadeza perdida」げっと〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53309859

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物のお酒二題〜久保田紅寿、魔界への誘い〜:

« ライブのお知らせ最新版(2011.11.21更新) | トップページ | シコ・ブアルキ〜ドキュメンタリーDVD「Chico ou o pais delicadeza perdida」げっと〜 »