« 丸7年〜浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー〜 | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.11.21更新) »

2011/11/21

浅草橋ボーノボーノブラジル音楽デーでした〜ギター伴奏デビュー〜

月例浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー。今回は東京を季節外れの暴風雨が襲い、来られなくなっちゃった方もいらっしゃったようで、演奏参加者は私を含めて4人と、ちょっと静かな展開に。それでも参加者以外にお店の常連さんたちも来てくださり、大きな拍手をくださいました。

今回の目玉、aquieちゃんのギター伴奏デビュー!今年6月からギターを習い始めたというaquieちゃん。この日は弾き語りをするつもりだったのですが、せっかくだから伴奏してよ、ってことになり、ウ・バルキーニョやソ・ダンソ・サンバを伴奏。ソ・ダンソ・サンバでは私も前に出て歌っちゃいました〜。

Aquie01

Aquie02

さてさて、この浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー、私がホストを務めるのは次回、12月17日で最後となります。音楽仲間の忘年会のつもりでゆるゆるとやります(ワシも最初から飲むで〜)ので、お気軽に遊びに来てくださいね。

-------------------------------
NEXT LIVE

♪2011年11月23日(水)
コロボックリ・ライブ
西荻窪アパレシーダ
http://aparecida.pokebras.jp/
時間 19時30分〜2ステージ
料金 チャージ1500円+オーダー
コロボックリ:長崎桜(鍵盤ハーモニカ)、山崎岳一(7弦ギター)


|

« 丸7年〜浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー〜 | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.11.21更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53294848

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋ボーノボーノブラジル音楽デーでした〜ギター伴奏デビュー〜:

« 丸7年〜浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー〜 | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.11.21更新) »