« Andrea Amorimライブ at Espeto Brasil〜アンドレア・アモリンさんのライブを鑑賞〜 | トップページ | 牡蠣とブラジル音楽の夜 »

2011/12/28

ブラジル音楽忘年会 2連チャン

年末で忙しいって、仕事じゃ無くて忘年会なんだが(笑)

日比谷カフェ・ド・セントロで友人Rさんの仕切りで忘年会。ブラジル音楽をご縁に集まった毎度の方、お久しぶりな方、初めましてな方まで、美味しいブラジル料理を囲んで盛り上がりました。折しもその日はホーダ・ジ・ショーロの日。いつもはホーダの輪に入って演奏しているんですが、この日は離れた席で食事をしながら鑑賞・・・のつもりが、やっぱり最後には輪の中に入ってギター弾いていたのでした。忘年会のみなさん、ホーダのみなさん、また来年もよろしくです。

01

02


で、翌日、吉祥寺某店のスタッフ&出演者忘年会。お店に着くのがちょっと遅くなってしまったのですが、美味しい料理が待っていてくれました。ペイシャーダというベレンの鍋料理だそうで、鮭、トマト、タマネギ、キャベツなどを鍋でグツグツ。こりゃカシャーサに合うね〜。
19

お酒がまわって気分良くなって、演奏タイム。交代で歌って弾いて叩いて踊って、最高に楽しい時間でした。演奏なんかそっちのけで合コン状態になっている数名もいましたが(笑)、それもまた良し。自分は終電の時間になって失礼しましたが、あのまま朝まで続いたんだろうな〜。


21

今年はブラジル音楽関係で知り合った方との忘年会が多くて、様々な人のつながりに、大いに感謝ですね。

------------------------------
------------------------------


Live_rgb_blog_s

|

« Andrea Amorimライブ at Espeto Brasil〜アンドレア・アモリンさんのライブを鑑賞〜 | トップページ | 牡蠣とブラジル音楽の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53590536

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル音楽忘年会 2連チャン:

« Andrea Amorimライブ at Espeto Brasil〜アンドレア・アモリンさんのライブを鑑賞〜 | トップページ | 牡蠣とブラジル音楽の夜 »