« から揚げ弁当 | トップページ | ワインを飲みながらミュージカル映画鑑賞会 »

2011/12/19

7年間の感謝〜浅草橋ボーノボーノ ブラジル音楽デー最終回を終えて〜

2005年1月から丸7年、みなさんに盛り上げて頂いた浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー、この12月17日で最終回を迎えました。最終回も多くの友人・知人に参加していただき、最高に盛り上がりました。参加者が多すぎてこちらでさばききれなくなってしまい、粗相があったとは思いますが、それでも、どこを見てもみなさんの笑顔があって、大成功だったと思います。

今回はひさえ*fabianaちゃんとジレ山本さんのミニライブの後、みなさんが代わる代わる前に出て演奏。弾き語りから大勢でのホーダ・ジ・サンバまで、本当に楽しかったです。ジレさんにPAの面倒を見て頂いて、助かりました。ありがとうございました。
Hisajire


このお店を紹介してくださったとりさん、一緒にこのイベントの原型となるライブを始めたひろみさん、途中で一時期ホスト役を務めてくださったみやしょさん&ばんゆぅちゃんも来てくれました。

7年間、自分も大いに楽しみましたし、ご来店くださったみなさんに、少しはブラジル音楽の楽しさを伝えられたかなーと思っています。ここで沢山の出会いがあり、音楽の輪が大きく広がりました。私が主宰するブラジル音楽デーは終了しましたが、ここで一緒に楽しい時間を過ごしたみなさんが、また色々な別の場所で、音楽の輪を広げ、さらに楽しい場を作り上げていってくれると、確信しています。

今まで支えてきてくださった方々に私が言えることは、たった一つだけです。

ありがとう!本当に、ありがとうございました!

これからも、もちろんライブやセッション、ホーダなどで演奏活動は続けていきますし、ギター教室では微力ながらも後進の育成にも力を入れていきます。だって、俺、音楽が無かったら生きていけませんから!

これからも応援、よろしくお願いします!

------------------------------
20111228_02


Live_rgb_blog_s

|

« から揚げ弁当 | トップページ | ワインを飲みながらミュージカル映画鑑賞会 »

コメント

ホントにお疲れ様でした~(*^。^*)
いろーんな思い出を作ってくれたボーノのブラジルデーnote
最近は夫婦してなかなか行かれなくて…すっかりご無沙汰でしたが。ごめんなさいweep
そして17日は、大学時代の友人との忘年会と重なっちゃたの。スミマセン…。

思い出すと、みんなの笑顔と幸せと美味しい思い出ばかり浮かんできます!

 >俺、音楽が無かったら生きていけませんから!
うんうん、ステキだな~たけかずさんhappy01
私は…すっかり自分では演奏しない人になってますが
そんな私も、やっぱり音楽の中にいるのは本当に幸せなの!
またこれからも仲間に入れてくださいね、違った形でも、またこういう場所が出来るとイイですねheart01

投稿: み | 2011/12/19 08:43

す、すみません。上のコメント、みどりーなです。
「み」って…笑

投稿: みどりーな | 2011/12/19 08:46

もう7年にもなるんですね...
ごくろうさまでした。

投稿: とり | 2011/12/19 11:39

たけかずさん、ホントお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

ボーノにはたくさん楽しい思い出があって、
そのすべてにたけかずさんがいるんです。
それってすごいことだと思います。
感謝と尊敬しか思い浮かばないっす。

いつも酔っぱらってへろへろなぼくですが、
これからもよろしくです。


投稿: やまちゃん | 2011/12/19 19:01

たけかずさん
7年間、お疲れさまでした&どうもありがとうございました!
5,6年前から時たまお邪魔していたのですが、この2年くらいはほとんどレギュラーに近い感じで参加させていただいてました。
いろんな曲、たけかずさんに弾いてもらったり、弾き語りの新しい曲にここで初チャレンジしてみたり・・・
アットホームな楽しい空間だったからこそできたこと。
私も皆さんと同じように、たくさん思い出があります!

ピザもとてもおいしかった~

28日のライブ、納会帰りに寄りたいなあ。
ではまた!

投稿: ピーニャ | 2011/12/19 23:47

みなさん、心温まる書き込み、ありがとうございます。泣きそうです(笑)

本当に皆さんに支えられてのブラジル音楽デーでした。一緒に楽しんだボーノの時間、忘れられません。

またどこかで、あんな楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っています。

ありがと〜!!!

投稿: たけかず | 2011/12/20 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53517586

この記事へのトラックバック一覧です: 7年間の感謝〜浅草橋ボーノボーノ ブラジル音楽デー最終回を終えて〜:

« から揚げ弁当 | トップページ | ワインを飲みながらミュージカル映画鑑賞会 »