« アパレシーダのホーダ・ジ・ショーロ | トップページ | 明日はラスト〜浅草橋Buono Buonoブラジル音楽デー »

2011/12/16

ホーダ・ジ・ショーロ at 新小金井 Nash

連日のホーダ・ジ・ショーロ、今日は新小金井のNashにて行われているホーダ・ジ・ショーロに行って来ました。このホーダはホスト陣が寺前浩之さん、高田泰久くん、中川恭太くん、金子大介くんと強力で、演奏もレベルが高いです。曲目も言わずにどんどん始まっちゃうこともしばしば。譜面探している間に曲が終わっちゃったり(笑)あ、だからといって怖くないですよ。初心者の方がいれば、ちゃんとペースを合わせてくれますから。それでも中心メンバーがしっかりしているんで、上級者やプロの方でも楽しめると思います。

それと、このお店は生ピアノがあるのも嬉しいですね。他のホーダをやっているお店はピアノが無いですから、生ピアノが入るっていうのは、もちろんピアニストも嬉しいでしょうし、演奏自体が他と違った感じになって面白いです。この日もさっちゃん大活躍。眠そうだったけど(笑)

我が家からちょっと遠いのが難点なんですが、また遊びに行きたいですね〜。勉強にもなりますし。参加されたみなさん、おつかれさまでした〜(^_^)

------------------------------
20111228_02


Live_rgb_blog_s

|

« アパレシーダのホーダ・ジ・ショーロ | トップページ | 明日はラスト〜浅草橋Buono Buonoブラジル音楽デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53493965

この記事へのトラックバック一覧です: ホーダ・ジ・ショーロ at 新小金井 Nash:

« アパレシーダのホーダ・ジ・ショーロ | トップページ | 明日はラスト〜浅草橋Buono Buonoブラジル音楽デー »