« ホーダ・ジ・ショーロ at 新小金井 Nash | トップページ | から揚げ弁当 »

2011/12/16

明日はラスト〜浅草橋Buono Buonoブラジル音楽デー

丸7年続いた浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー、明日が最終回です。ひさえ*fabianaちゃんとジレ山本さんがサンバで花を添えてくれます。二人のライブが19時ごろからスタート。その後はいつも通りのセッションタイムとなります。

店主のしげさんには長いことお世話になりました。しげさんが焼いたピザ、何枚食べただろう?ブラジル音楽デーが無くなってもピザは食べに行きますがね。

最後だからといって趣向を凝らしてなどとは考えず、いつも通り、プラス忘年会モードでちょっと羽目を外して、みんなでピザとブラジル音楽を楽しもうと思います。明日はみなさん、よろしくね(^_^)

♪2011年12月17日(土)
浅草橋ボーノボーノ ブラジル音楽デー
場所はこちら http://pizzashige.net/
18時オープン 19時演奏スタート
料金 飲食代のみ
出演:ひさえ*fabiana、ジレ山本、山崎岳一、今これを見ているあなた

------------------------------
20111228_02


Live_rgb_blog_s

|

« ホーダ・ジ・ショーロ at 新小金井 Nash | トップページ | から揚げ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53497562

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はラスト〜浅草橋Buono Buonoブラジル音楽デー:

« ホーダ・ジ・ショーロ at 新小金井 Nash | トップページ | から揚げ弁当 »