« 京花バンドのライブでした | トップページ | Jobimトリビュートライブ、ありがとうございました »

2011/12/08

お詫びと訂正 誤)バイショリーニョ→正)バイシャリーア

このブログでは、これまでサンバやショーロの7弦ギターの対旋律的なフレーズを「バイショリーニョ」と表現してきましたが、ブラジル滞在経験のあるポルトガル語に詳しい友人のご指摘により、誤りであることが分かりました。

正しくはバイシャリーア(Baixaria)とのことです。お詫びして訂正いたします。謝った情報を記載してしまい、誠に申し訳ありませんでした。

過去の記事に関しましては、順次訂正していきますので、なにとぞご容赦ください。

ご指摘くださったお友達に感謝。ありがとうございました!

山崎岳一

|

« 京花バンドのライブでした | トップページ | Jobimトリビュートライブ、ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53431164

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正 誤)バイショリーニョ→正)バイシャリーア:

« 京花バンドのライブでした | トップページ | Jobimトリビュートライブ、ありがとうございました »