« 12/8 Tom Jobimトリビュートライブのリハでした | トップページ | お詫びと訂正 誤)バイショリーニョ→正)バイシャリーア »

2011/12/08

京花バンドのライブでした

吉村京花バンド、エスペートブラジルでライブでした。前半はドリヴァル・カイミの曲など軽快な曲としっとりな曲を織り交ぜて。後半はカルトーラを中心にサンバをたっぷり。この日と同じ4人っていうのは2回目だったかな?メンバーそれぞれが色々なところで色々な組み合わせでライブをやってるんで、よく分からなくなってます(笑)

カルトーラ好きな私としては、カルトーラたっぷりなこの選曲は嬉しい。コード楽器がギターのみなので、演奏はバチーダ中心になるんですが、それでも所々にバイシャリーアを入れてサンバらしさを出してみました。昨日の話の続きになりますが、やっぱり7弦は楽しいや。

そして明日(日付変わってもう今日です)は東輝美とのデュオ。こちらは7弦ギターらしさよりソリストとしての面を押し出していきます。サンバだとギターがソロをとることはあまりありませんが、明日はたっぷりアドリブソロをお聴かせしますよ。お楽しみに。

20111208_2


|

« 12/8 Tom Jobimトリビュートライブのリハでした | トップページ | お詫びと訂正 誤)バイショリーニョ→正)バイシャリーア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53430606

この記事へのトラックバック一覧です: 京花バンドのライブでした:

« 12/8 Tom Jobimトリビュートライブのリハでした | トップページ | お詫びと訂正 誤)バイショリーニョ→正)バイシャリーア »