« 星空に想う | トップページ | アパレシーダのホーダ・ジ・ショーロ »

2011/12/13

「スエリと友達〜サンバの忘年会」に行って来ました

日曜日、浅草のシュハスカリア、Que Bomにて行われた「スエリと友達〜サンバの忘年会」に行って来ました。お店に着くと、ちょうどスエリさんのライブが始まるところ。客席にも見知った顔が大勢居ます。

コッキーさん、セイジさん、マシューさん、ジュニーニョさん、中沼さん、大道寺さんという豪華メンバーを従えてのステージ。1stセットはお客さんもまだ食事中の方が多く、あまり踊る人は居ませんでしたが、2ndステージはみんなで踊りまくりの盛り上がりでした。ステージの上のメンバーも楽しそうでした。

ライブが終わるとデンさん登場。デンさんを中心にパゴーヂが始まりました。自分も7弦ギターで参加。とはいってもPAに繋がず生音だったので、パーカッションにかき消されて、周りには全然聞こえていなかったことでしょう(笑)。でも、これだけの強力なメンバーに囲まれてギターを弾くって、それだけで楽しいし、大いに刺激になります。

飲んで歌って弾いて飲んで・・・いや〜、ちょっと飲み過ぎてしまったが・・・、楽しいサンバの夜でした。スエリさんを中心に広がる大きなサンバの輪、自分も末席に混ぜて頂いて、楽しませてもらってます(^_^)

しかし、知ってる曲、知らない曲、曲目もキーも言わずに次々に演奏するパゴーヂは鍛えられます。せっかくご近所のキ・ボンで毎週行われているんだから、もうちょっとマメに顔出そうかな。

------------------------------
20111228_02


Live_rgb_blog_s

|

« 星空に想う | トップページ | アパレシーダのホーダ・ジ・ショーロ »

コメント

きゃー素敵なチラシーーー

投稿: ちこ | 2011/12/14 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53477640

この記事へのトラックバック一覧です: 「スエリと友達〜サンバの忘年会」に行って来ました:

« 星空に想う | トップページ | アパレシーダのホーダ・ジ・ショーロ »