« エレガットか?生+マイクか? | トップページ | コロレコーディング初日 »

2012/01/12

コロボックリ、CDリリースに向けて始動!

コロボックリでの活動も丸5年が経過しました。1年半ほどの活動休止期間もありましたが、その期間を除いては、ほぼ月1回のライブを行ってきました。それなりに場数を踏んできて、自分たちの演奏でお客さんを楽しませる事が出来るという自信も生まれてきましたし、ファンの方から「CDが聴きたい」という声を頂くようにもなりました。

そこで、この5年間の活動の集大成という訳ではありませんが、コロボックリの活動の新たな1ページとして、CDをリリースしようということになりました。まだ発売日は決まっていませんが、桜が咲く頃にはみなさんのお手元に届けられるよう、奮闘している次第です。

で、今週、来週と2日に分けて、レコーディングします。コロボックリのライブの楽しさをCDの中にいかに綴じ込めるか、コロボックリとしては新たなチャレンジですが、少しでも良い作品を皆様に聴いて頂けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします・・・っつーか、みなさん買ってね(笑)

------------------------------
Live Information
------------------------------

Live_rgb_blog_s

|

« エレガットか?生+マイクか? | トップページ | コロレコーディング初日 »

コメント

CD完成したら必ず買います!楽しみだ〜

投稿: Ohjiro | 2012/01/17 07:15

Ohojiroさん
ありがとうございます!
レコーディング快調ですので、お楽しみに〜(^_^)

投稿: たけかず | 2012/01/18 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53716055

この記事へのトラックバック一覧です: コロボックリ、CDリリースに向けて始動!:

« エレガットか?生+マイクか? | トップページ | コロレコーディング初日 »