« 牡蠣とブラジル音楽の夜 | トップページ | 爪のお手入れ〜アロンアルファ釣名人 低粘度・多用途 »

2012/01/03

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年中はたいへんお世話になりました。昨年は日本にとって大変な年でしたが、私個人に関しましては大きな事故も無く、無事に音楽活動に専念できたこと、支援してくださったみなさまに御礼申し上げます。
今年も昨年以上に充実した年にするべく努力いたしますので、よろしくお願いいたします。

昨年、最後のライブは28日の日暮里Bar Portoでした。常連さん、初めての方、久しぶりの方と皆様にお集まり頂、楽しく演奏することが出来ました。演奏内容も、一年の締めくくりにふさわしかったと思います。
Blog01
この日はワンステージだけだったので、二人ともいっさい譜面を見ず、ぜんぶ暗譜でやってみました。ライブで譜面見ないでできるってことは、それだけ弾き込んでいる曲ばかりなので、音に気持ちを込められますねー。いずれツーステージぜんぶ暗譜で出来たら良いな〜。

大晦日から年越しは、地元の先輩のお宅でお酒を飲みながら。元旦は家で母、兄夫婦とお酒を飲んでだらだら。2日はこの寒いのに野外バーベキュー。炭火で焼いたお餅は香ばしくておいしかったです。

3日もゆっくりして、4日から新年、活動開始します。ことしも良い年になりますように!

------------------------------
------------------------------


Live_rgb_blog_s

|

« 牡蠣とブラジル音楽の夜 | トップページ | 爪のお手入れ〜アロンアルファ釣名人 低粘度・多用途 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53639716

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 牡蠣とブラジル音楽の夜 | トップページ | 爪のお手入れ〜アロンアルファ釣名人 低粘度・多用途 »