« ショーロデュオ [colo]長崎桜(鍵盤ハーモニカ)、山崎岳一(7弦ギター)オフィシャルサイトはこちら | トップページ | colo 1st CD「Escaleta e Violao」予約受付開始! »

2012/02/09

東輝美ちゃんとライブでした/ゲーリー杉田さんとライブです

先週の木曜日、日暮里Bar Portoにて東輝美ちゃんとデュオでライブでした。お客さんの一人に「東さんはたけかずさんとやる時が一番好き」と言って頂きました。これまでに輝美ちゃんと色々な方々との共演を聴いてこられている方のお言葉ですから、これは嬉しいです。伴奏者冥利に尽きますね〜。

輝美ちゃんとやる時は、7弦的にバイシャリーアを弾いたり、6弦的に高音域でコードやカウンターメロディを弾いたり、間奏でソロを弾きまくったりと、自分の色々な面をお見せできますし、演奏していて色んなアイディアが即興的に出てきて、自分でも面白いです。

次回、輝美ちゃんとの共演は同じくBar Portoで、4月5日になります。お見逃し無く!

01


-----------------------------

そして本日、2月9日(木)は大塚Espeto Brasilにて、ゲーリー杉田さんのRoda de Sambaです。演奏も人間的にもいつもパワフルで魅力溢れるゲーリー杉田さんと一緒に、サンバを歌い、演奏し、踊って楽しみましょう。Rodaとは輪という意味。皆さんの参加により、より楽しく大きな輪が広がります。皆さんのお越しをお待ちしております。
http://aka.gmobb.jp/espetobr/


0209_2


|

« ショーロデュオ [colo]長崎桜(鍵盤ハーモニカ)、山崎岳一(7弦ギター)オフィシャルサイトはこちら | トップページ | colo 1st CD「Escaleta e Violao」予約受付開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/53937424

この記事へのトラックバック一覧です: 東輝美ちゃんとライブでした/ゲーリー杉田さんとライブです:

« ショーロデュオ [colo]長崎桜(鍵盤ハーモニカ)、山崎岳一(7弦ギター)オフィシャルサイトはこちら | トップページ | colo 1st CD「Escaleta e Violao」予約受付開始! »