« 築地マデイラのオープンマイクに参加しました | トップページ | colo CD発売記念ライブ第一弾!3/25、蔵前Bar Blue Juice »

2012/03/12

3.11チャリティライブでした

みなさんが、色んな思いを胸に秘めて、この日を迎えたと思います。昨年中も何度かこの下北沢のチャリティライブに参加させて頂きましたが、あの日から1年、やはり特別な想いが胸中をよぎりました。

震災で命を落とした全ての方々に、合掌。そして今も苦しむ被災者の方々に、軽々しい言葉はかけられませんが、応援しているという気持ちだけはお伝えしたい。ほんの、小さな、小さな、小さな気持ちだけですが、被災地に送らせて頂きます。

チャリティライブに参加した近藤寿衣さん、ジレ山本さん、東輝美さん、長澤紀仁さん、マツモニカさん、長崎桜さん、そして企画運営してくださった小山けいとさん、会場を提供してくださったヘブンズドアのオーナーさん&スタッフのみなさん、そしてそしてご来場くださった全ての皆さんに、感謝します。


B01


|

« 築地マデイラのオープンマイクに参加しました | トップページ | colo CD発売記念ライブ第一弾!3/25、蔵前Bar Blue Juice »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/54201040

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11チャリティライブでした:

« 築地マデイラのオープンマイクに参加しました | トップページ | colo CD発売記念ライブ第一弾!3/25、蔵前Bar Blue Juice »