« 宇宙戦艦ヤマト風に、colo 1st CD「Escaleta e Violao」発売まで、あと9日! | トップページ | 築地マデイラのオープンマイクに参加しました »

2012/03/09

3.11〜あの日から一年〜チャリティーライブに出演します

誰もが忘れ得ない、3月11日がもうすぐやってきます。あの日、あの時自分が何をしていたのか、地震の時、その後、どのような行動をとったのか、はっきりと、昨日のことのように覚えています。日本全国、かどうかは分かりませんが、関東以北に暮らす人達は誰しも、あの日を境に、心の中で何か変化があったことでしょう。

私はと言うと、あの日以来、人間にとってなにが一番大切なのだろう?自分にとって何が一番大切なのだろう?ということを何度も自問自答しました。何が一番大切なのか、正しい答えがなんなのかは、未熟な私にはまだわかりません。ただ、やはり人の心、人と人との繋がり、心の交流が、なによりも人の支えになると言うことは、はっきり言えると思います。

3月11日、下北沢ヘブンズドアにて行われるチャリティーライブに、coloの二人で出演させて頂きます。音楽なんか、生きるためには何の役にも立たないかもしれない。でも、人と人との心の交流には、大いに役立つと確信しています。小さなチャリティーですが、ここで音楽を通して繋いだ心を、東北に届けたいと思います。みなさまのご協力を、心からお待ちしております。

♪2012年3月11日(日)
JDF震災チャリティーライブ
〜あの日から一年 僕たちは忘れていない〜
下北沢ヘブンズドア
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13090830/
15:00〜オープン&オープニングアクト 15:30演奏スタート
出演(出演順):近藤寿衣、colo(長崎桜、山崎岳一)、東輝美、もにじん(長澤紀仁、マツモニカ)
料金:チャージ無料。義援金をお願い致します。
東日本大震災で被災した障害者を支援するチャリティライブです。集められた義援金はJDF日本障害フォーラムを通して、被災地の障害を持つ方々や、彼らを支える活動支援に役立てて頂きます。

|

« 宇宙戦艦ヤマト風に、colo 1st CD「Escaleta e Violao」発売まで、あと9日! | トップページ | 築地マデイラのオープンマイクに参加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/54181995

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11〜あの日から一年〜チャリティーライブに出演します:

« 宇宙戦艦ヤマト風に、colo 1st CD「Escaleta e Violao」発売まで、あと9日! | トップページ | 築地マデイラのオープンマイクに参加しました »