« colo CD発売記念ライブ第二弾!4/3 吉祥寺Strings | トップページ | colo「Escaleta e Violao」タワーレコードさんで買えます »

2012/03/28

レコ発ライブ第一弾 蔵前Blue Juice、大成功!

3月25日のレコ発第一弾、大盛況でした。お集まりくださったみなさん、CDをお買い上げくださったみなさん、ありがとうございました!

Bj01


今回は私の超地元、ってことで、近所の飲み友達、毎年お祭りで集まる友人、小学生の頃からの友人、兄や親戚なども大勢来てくださいました。そして今回の大スペシャル、ギターを弾き始めて30年、初めて母親が私のライブに来てくれました。

もちろんcoloのライブの常連さんや音楽仲間、CDを切っ掛けにcoloを知ってくださった方など、最近のファンの方々も集まってくださいました。

そんな状況だったので、演奏はいつも通りでしたけど、トークの方が、ちょっといつもと勝手が違いまして、どうもペースがつかめず(笑)それでも終了後には「トークも面白かった」と言って頂けました。

演奏の方はと言うと、地元の先輩から「たけかず、ギター上手いね。こんなに上手いとは思わなかった!」との感想が。いちおうプロなんですけど(笑)

ライブ終了後はCD即売会&サイン会。サインの練習してたんで、誰にもサインくださいって言われなかったらどうしようかと思っていましたが(笑)、練習した甲斐がありました。相方の桜も、サイン考えてないとか言いながら、可愛いサインしてました。

「楽しかった」「癒やされた」「またライブあったら誘ってね」という声を数多く聞きました。レコ発第一弾、大成功でした。

本来ならお休みのところ、このライブのためにお店を開けてくれたオーナーの肇、バーテン広樹、厨房のおにぃに感謝します。ありがとう!

レコ発ライブ第二弾は4/3(火)、吉祥寺Stringsです。そちらも負けずに盛り上がりましょう!

♪2012年4月3日(火)
吉祥寺 Strings
http://www.jazz-strings.com/index.htm
open 18:30 start 19:30(2ステージ)
料金 チャージ 2,000円+飲食代
出演 colo : 長崎桜(鍵盤ハーモニカ)、山崎岳一(7弦ギター)
お席に限りがありますので、ご予約の上でのご来店をお薦めします。
ご予約はStringsまで。
電話 0422-28-5035

============================
colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

Front_jacket01_mini


========================
coloおよび山崎岳一のライブ情報はこちら。
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/2012229-0fad.html

|

« colo CD発売記念ライブ第二弾!4/3 吉祥寺Strings | トップページ | colo「Escaleta e Violao」タワーレコードさんで買えます »

コメント

サインの練習!かわいい!!きゃーーー

私もサインもらいに行かないとっ!
何とかどこかで近い内に行ける様に頑張ります!
会っていっぱいお話したいな~

いつも本当に応援していて、そう祈らない日はありません。

投稿: Chiko Nidy | 2012/03/29 00:46

ままごん、感動しただろーなーconfident
夢中でがんばってる姿を見せるのってら一番の親孝行かもね!
素晴らしい!!!

投稿: こりら | 2012/03/29 08:17

Chikoさん
ありがと。また飲みに行きたいですね。

こりら
母親はほぼ反応なし。
内心は喜んでると思うから、まあいいや(笑)

投稿: たけかず | 2012/03/30 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/54334431

この記事へのトラックバック一覧です: レコ発ライブ第一弾 蔵前Blue Juice、大成功!:

« colo CD発売記念ライブ第二弾!4/3 吉祥寺Strings | トップページ | colo「Escaleta e Violao」タワーレコードさんで買えます »