« 本日発売!colo 1st CD「Escaleta e Violao」 | トップページ | 音楽を聴くプロ »

2012/03/15

CD発売日を迎えて

前日深夜に一件、この日の午前中に委託先一件に納品。昼過ぎには知人からTwitterで「購入しました!」とのつぶやきが。さらに夜はもう一件委託先に納品。さっそく直接購入してくださった方も数名。ようやくcoloのCDが、皆様のお手元に届き始めました。

録音スタジオやジャケットデザインの発注から事務仕事、商品完成まで、全てを自分でプロデュースしてCDを作ったのはこれが初めて。心血注いだCDが、ちゃんとお客様の手元に届きました。

今の感想はというと、とにかく「ホッとしました」。

もちろんこれから頑張って売らなければならないわけで、ホッとしている場合じゃないんですが、それでもまずは「ホッ」です(笑)

今、自分の部屋には、この記事を書いているMacはもちろん、スピーカーやミキサー、書籍や地図、眼鏡、ビール、携帯電話、コップ、ボールペン、セロハンテープなど色々な物が転がっています。こういった商品の一つ一つが、きっと色んな人達の色んな思いが込められてここにあるんですよね。なんか知らんけど、色んな人に感謝したい気分になってきました。

みなさん、ありがとう!・・・なんか分からんけど(笑)

-------------------------
coloレコ発ライブは3/25蔵前ブルージュース、4/3吉祥寺Strings、4/26日暮里Portoと続きます。詳細は↓をご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Schedule.html

|

« 本日発売!colo 1st CD「Escaleta e Violao」 | トップページ | 音楽を聴くプロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/54224876

この記事へのトラックバック一覧です: CD発売日を迎えて:

« 本日発売!colo 1st CD「Escaleta e Violao」 | トップページ | 音楽を聴くプロ »