« colo「Escaleta e Violao」掲載!「ミュージック・マガジン」「ラティーナ」 | トップページ | ブラジル音楽にはまったきっかけは? »

2012/04/28

coloライブ at 日暮里Porto終了

日暮里ポルトゥでのライブ、楽しく終了しました。ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。なんと、いらっしゃったお客様全員がすでにcoloのCDを持っているという、なんとも嬉しい状況でした。

CD入っている曲はたぶん全部やったような。それ以外にも、ショーロの有名曲をたっぷりと。ソロギターでは久しぶりにBerimbauをやってみました。7弦をDにすれば、通常の6弦ギター+ローDで演奏できるので、幅が広がります。っていうか、単純に、便利です(笑)

集まってくださったお客様全員が、本当に楽しそうにcoloの演奏を聴いてくださいましたし、終演後には、あの辛口なポルトゥのマスターからお褒めの言葉もいただき、嬉しい夜になりました。そして、CDを録音した時よりも、自分たちがまた一回り進化しているという、手応えを感じることも出来ました。そんな進化は、もちろんcolo以外の活動にも好影響を与えますよね。

ってわけで、次のライブは吉村京花バンド at 大塚エスペート・ブラジルです。こちらはサンバばっかり!古き良き時代のサンバをたっぷりとお聴かせしますよ〜。

♪2012年5月2日(水)
『Samba & Bossa Nova Live!』
大塚エスペートブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
時間 19時30分〜2ステージ
料金 1500円+オーダー
吉村京花(ボーカル)
飯島ゆかり(パーカッション)
浅川宏樹(サックス)
山崎岳一(7弦ギター)


*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*

colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

Front_jacket01_mini

================================
coloおよび山崎岳一のライブ情報はこちら。
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/2012420-d0e4.html

|

« colo「Escaleta e Violao」掲載!「ミュージック・マガジン」「ラティーナ」 | トップページ | ブラジル音楽にはまったきっかけは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/54575582

この記事へのトラックバック一覧です: coloライブ at 日暮里Porto終了:

« colo「Escaleta e Violao」掲載!「ミュージック・マガジン」「ラティーナ」 | トップページ | ブラジル音楽にはまったきっかけは? »