« エスペート・ブラジルでゲーリー杉田さんと共演でした | トップページ | 三社祭に鳥越祭、下町はお祭りシーズンです »

2012/05/29

colo、新橋Village Woodでライブでした

【ライブのお知らせ】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/2012420-d0e4.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html

=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

ギター教室でもお店をお借りしている新橋のバー、ビレッジウッドで、久しぶりにcoloのライブでした。ビレッジウッドでは年に1〜2回ライブをやらせて頂いていて、これまでcoloの他、ウエムラケイちゃん、西澤沙苗ちゃんに共演して頂きましたが、今回は久しぶりにcoloでの出演となりました。

01

会場はほとんどがお店の常連さんたち。私も時々飲みに行ったり、お店のイベントに顔を出したりするので、見知った顔もあちこちに。さらにcoloのファンの方、Facebookのイベントでライブを知って来てくださった友人の友人、そして中学高校の同級生も来てくれました。

一曲ごとに大きな拍手を頂き、こちらも楽しくノリノリで演奏することが出来ました。なかなかレパートリーが増えないcoloですが、「Vibracoes」「Os 8 Batutas」と、久しぶりに新レパートリーを披露。ショーロ・ファンにはお馴染みの曲ですが、coloらしいアンサンブルをお聴かせ出来たと思います。

ライブ終了後にはみなさんに温かいお言葉を頂き、また、CDもご購入いただき、なかば強引に(笑)サインさせていただきました。ありがとうございました!

coloの次のライブは、6月7日(木)の西荻窪アパレシーダです。ブラジルテイスト満載のアパレシーダでお待ちしてまっす!

*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*

colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

Front_jacket01_mini


|

« エスペート・ブラジルでゲーリー杉田さんと共演でした | トップページ | 三社祭に鳥越祭、下町はお祭りシーズンです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/54824341

この記事へのトラックバック一覧です: colo、新橋Village Woodでライブでした:

« エスペート・ブラジルでゲーリー杉田さんと共演でした | トップページ | 三社祭に鳥越祭、下町はお祭りシーズンです »