« colo 軽井沢『晴れたらいいね』ライブ 第一日 | トップページ | イパネマの娘/Garota de Ipanema/The Girl from Ipanema ソロギター Solo Guitar »

2012/06/27

colo 軽井沢『晴れたらいいね』ライブ 第二日

【ライブのお知らせ】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html

=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

colo軽井沢遠征、第二日。ライブは昼間なので、早起きしてしっかり朝食。でも食べた後でまたベッドに潜り込む私(笑)10時頃になってようやく行動開始。ライブ後には帰京するので、とりあえず荷物をまとめてラウンジへ。まだ時間があるので、東京組は付近を散策したり、ハンモックで昼寝したり、写真を撮ったり。梅雨の合間ですが、お天気も上々、ゴキゲンです。

P1010079

P1010084

12時近くなり、ラウンジにお客様が集まってきました。今日もパスタとピザのビュッフェランチ。桜と私は二日連続ですが、それでも全く飽きない美味しさ。桜はエビのピザが気に入ったようで、薄い生地がクレープみたいだと、喜んで食べています。自分もしっかり頂いて、午後1時に演奏スタート。

P1010077

東京組に加え、ご近所の方や、チラシ、フリーペーパーなどを見て来てくださった方も、演奏、MCとも熱心に聴き入ってくださっています。昨日とはじゃっかん違った選曲にしましたが、やはり「時には昔の話しを」とアンコールの「晴れたらいいね」はしっかり演奏。もちろんショーロの曲も、スローな曲からノリノリの曲まで、たっぷり楽しんで頂けました。

P1010094

P1010091

P1010093

昨日もそうでしたが、初めてショーロを聴いた方々も口々に「良かった」と言ってくださり、さらに次回に向けての運営、告知などのアドバイスをくださる方も。宿も我々も初めてのことで至らないこともあったと思いますが、こうしてお客様に楽しんで頂けて、ショーロの種を少しだけ軽井沢に蒔けたかなと思います。遠征二日目も大成功!

ライブを終えて、地元のお客様、そして東京組をお見送りして、とりあえずビールをぷしゅっ!でものんびりはしていられません。オーナーとの話しも尽きませんが、東京へ向けて、ペンションを後にしました。

ご来場くださったみなさん、ご協力くださったみなさん、ありがとうございました。そしてこの企画を実現させ、告知から料理まで腕をふるってくれた、ペンションのオーナーとご家族に感謝します。

オーナーとはまた年に一回ぐらいやろうぜ、って話してます。coloの年中行事になったら良いなぁ。とりあえず、また来年も同じ季節に、さらに盛り上げましょう!

529396_302464096516859_734269196_n
中学・高校の同級生であるオーナーと。おつかれさま!

軽井沢 森のいえ 晴れたらいいね
http://www.haretara.com/


*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*

colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

Front_jacket01_mini

|

« colo 軽井沢『晴れたらいいね』ライブ 第一日 | トップページ | イパネマの娘/Garota de Ipanema/The Girl from Ipanema ソロギター Solo Guitar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/55060486

この記事へのトラックバック一覧です: colo 軽井沢『晴れたらいいね』ライブ 第二日:

« colo 軽井沢『晴れたらいいね』ライブ 第一日 | トップページ | イパネマの娘/Garota de Ipanema/The Girl from Ipanema ソロギター Solo Guitar »