« ライブのお知らせ最新版(2012.6.7更新) | トップページ | 紫陽花の小径を通って・・・colo at 日暮里Portoでした »

2012/06/13

吉村京花バンドライブ、盛り上がりました!

【ライブのお知らせ】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/2012420-d0e4.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html

=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

昨日の吉村京花バンド at エスペート・ブラジル、メンバーとお客さんが一体となって盛り上がりました。ありがとうございました!

前半はノエル・ホーザやアントニオ・カルロス・ジョビンの有名曲から入り、それからドリヴァル・カイミ連発。後半は全曲カルトーラの渋〜いサンバでした。さらにその後、遊びに来てくれたメンバー知人のギタリスト、ベーシストにも飛び入りして頂いて盛り上げて頂きました。久しぶりに「酒とバラの日々」なんかやっちゃったぜ。

「また次回も来ます!」という声もチラホラ。励みになりますね〜。このバンド、次回ライブは同じく大塚エスペート・ブラジルで、ちょっと先になっちゃいますが、8月31日(金)に決まりました。ぜひ足をお運びください。楽しいよ!


*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*

colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

Front_jacket01_mini

|

« ライブのお知らせ最新版(2012.6.7更新) | トップページ | 紫陽花の小径を通って・・・colo at 日暮里Portoでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/54946704

この記事へのトラックバック一覧です: 吉村京花バンドライブ、盛り上がりました!:

« ライブのお知らせ最新版(2012.6.7更新) | トップページ | 紫陽花の小径を通って・・・colo at 日暮里Portoでした »