« ライブのお知らせ最新版(2012.6.19更新) | トップページ | colo 軽井沢『晴れたらいいね』ライブ 第一日 »

2012/06/21

わきちかこ&山崎岳一デュオ、初ライブでした

【ライブのお知らせ】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html

=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

昨日は台風が東京を直撃する中、これまで名古屋を中心に歌にダンスに活躍してきた、わきちかこちゃんの歌とワタクシの7弦ギターによるデュオの初ライブでした。ちかこちゃんはこれが東京でのライブデビューでしたね。

Blog_01

荒天の中やって来てくださったお客様の前で、ちかこちゃんがのびのびとした歌声を披露。集まった方々を魅了し、大きな拍手を頂きました。嵐の中会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

ちかこちゃんの歌声って、伸びやかでしっかり声が出ているんですが、ほど良く力が抜けていて、心地良いのですよ。今回はこの二人でのライブは初めてってことで、ちょっと手探りな部分もありましたが、これから回を重ねるごとに、さらに良くなっていくこと間違いなし!

次のライブはただ今スケジュール調整中ですので、決まり次第お知らせします。ぜひちかこちゃんの歌と私のギターが織りなす心地良いサンバの世界、味わいに来てください!

*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*

colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

Front_jacket01_mini

|

« ライブのお知らせ最新版(2012.6.19更新) | トップページ | colo 軽井沢『晴れたらいいね』ライブ 第一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/55014240

この記事へのトラックバック一覧です: わきちかこ&山崎岳一デュオ、初ライブでした:

« ライブのお知らせ最新版(2012.6.19更新) | トップページ | colo 軽井沢『晴れたらいいね』ライブ 第一日 »