« メディティーション/おいしい水 | トップページ | ソロギターライブより「Corcovado」 »

2012/07/09

新御徒町ウィーン・アンド・ワインでライブでした

【ライブのお知らせ】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html

=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

新御徒町のビアレストラン、ウィーン・アンド・ワインでcoloのライブが行われました。このお店、シェフは自分の幼友達。歳は私の方が二つ上なんですが、小学生の頃、仲の良かった同級生の女の子と同じマンションの隣の部屋に住んでいて、よく三人で遊んだもんです。

そんな地元の友人が腕をふるうお店でのライブは、今でも家族ぐるみでお付き合いがありますし、時々食事に行くお店でもありますから、終始リラックスムード。そもそも、お店自体が下町の庶民的な雰囲気ですから、相方・桜もすぐに溶け込んでいましたし、お客様たちも、リラックスしてお酒、食事、そして音楽を楽しんで頂けたと思います。

普段はあまり生演奏を聴く機会がない、ショーロやブラジル音楽を全く知らないというお客さんも多かったですが、みなさん大変喜んでくださり、終演後にはCDもしっかりお買い上げくださいました。

こうやってちょっとずつ音楽の輪、ショーロの輪を広げていきたいものです。

01

演奏中↑も、MC中↓も、終始リラックス。

02

途中休憩でガッツリ頂きました!本当に美味いんだ、これが。

03

相方・桜もブログに感想を書いていますので、そちらもご覧ください。
http://ameblo.jp/nagasakisakura/entry-11297409884.html

colo、次のライブは7/12(木)、吉祥寺Stringsです。東京の西の方のみなさん、ぜひ聴きに来てくださいね。
http://www.jazz-strings.com/

*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*

colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

Front_jacket01_mini

|

« メディティーション/おいしい水 | トップページ | ソロギターライブより「Corcovado」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/55153650

この記事へのトラックバック一覧です: 新御徒町ウィーン・アンド・ワインでライブでした:

« メディティーション/おいしい水 | トップページ | ソロギターライブより「Corcovado」 »