« 夏の終わりはブラジル音楽で | トップページ | 8/4池部楽器店 鍵盤堂さんでのイベントライブ動画 »

2012/08/24

『吾妻橋フェスト 2012』に出演しました

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html

=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

生まれ育った浅草から吾妻橋を渡ってすぐ、アサヒビール本社や墨田区役所の目の前の隅田川のテラスで開催された『吾妻橋フェスト 2012』にcoloで出演しました。

台東区側の浅草から吾妻橋を渡って墨田区側の会場へ向かいます。目の前にスカイツリー。
01

こんなロケーションです。手前が墨田区側、隅田川の向こうが台東区です。先ほど渡ってきた吾妻橋が向こうに見えます。
02

昼間は暑かったですが、coloの出番の頃には日も沈み、心地良い風が客席を吹き抜けていた、、、はず。ステージ上は、スポットライトの熱がすごくて、実はかなり暑かったのでした(^_^;
座席となる階段の上にはビールやおつまみの出店も。お客様方は、ビールを片手に、心地良い時間を過ごせた事と思います。

03

04

地元の友人・知人、さらに中高と一緒だった同級生も来てくれて、終演後はビールを飲みながら再会を祝いました。

この日出演したのはcoloの他、同心円、Loffel、HARTONEの各グループ。みなさんレベルの高い演奏を聴かせてくださいました。

MCで「きょうは二つの言葉を覚えて帰ってください。一つは"ショーロ"、もう一つは"colo"」と話したですが、みなさん、覚えて帰ってくれたでしょうか〜(^_^)

『吾妻橋フェスト 2012』は26日(日)まで続きます。土日は特に賑わいそうですね。
http://visit-sumida-special.jp/azfest/

-------------------
このところイベント出演が続きましたが、coloの次のライブは8/29(水)、久々にホームグラウンド、日暮里Bar Portoです。イベントでは演奏時間が短いんですが、ライブハウスではたっぷり2ステージ、coloの演奏を味わって頂けます。ぜひ足をお運びくださいね(^_^)
http://barporto.cocolog-nifty.com/

*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*

colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

試聴動画
http://youtu.be/g6LKlUK8KWI

Front_jacket01_mini

|

« 夏の終わりはブラジル音楽で | トップページ | 8/4池部楽器店 鍵盤堂さんでのイベントライブ動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/55498003

この記事へのトラックバック一覧です: 『吾妻橋フェスト 2012』に出演しました:

« 夏の終わりはブラジル音楽で | トップページ | 8/4池部楽器店 鍵盤堂さんでのイベントライブ動画 »