« わきちかこ&山崎岳一デュオ、2度目のライブ、大成功! | トップページ | 今日のレッスン(2012.10.5) »

2012/10/05

adidas(アディダス)の靴

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html

=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

アメ横にスニーカーを買いに行って来ました。いくつもの靴屋さんやスポーツ用品店が並ぶアメ横。どの店に入っても、まずはアディダスの靴を一通り眺めます。

子供の頃は野球少年。中学、高校ぐらいの時は色んなスポーツメーカーに興味を持ちました。当時は靴は親に買ってもらっていましたから、当然予算ってもんがありまして、なかなか欲しい靴が買えない。それでもなんとアシックスとかミズノとか、国内メーカーの靴を買っていました。

その頃の憧れが、アディダスでした。当時はアディダスというと予算オーバーでとても買えませんでした。まだナイキは"駆け出し"で今のような人気はありませんでした。ショップに並ぶアディダスのシューズ、その象徴である三本線が、とにかくまぶしく、格好良く見えたものです。

最近ではアディダスも価格のこなれたブランドの一つに落ち着き、色々なブランドも出てきて特別な感じはしませんが、やっぱり自分にとってはスポーツシューズはアディダスなのです。実はナイキの方が足にフィットはするんだけどね(笑)

今日購入したロッドレーバー。三本線あんまり目立たないっす。
Adidasrodlaver


*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*

colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

試聴動画
http://youtu.be/g6LKlUK8KWI

Front_jacket01_mini

|

« わきちかこ&山崎岳一デュオ、2度目のライブ、大成功! | トップページ | 今日のレッスン(2012.10.5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/55815277

この記事へのトラックバック一覧です: adidas(アディダス)の靴:

« わきちかこ&山崎岳一デュオ、2度目のライブ、大成功! | トップページ | 今日のレッスン(2012.10.5) »