« 今日のレッスン:頑張れお父さん!編 | トップページ | 宴の報告〜『吉村京花半世紀感謝祭』盛り上がりました!〜 »

2012/11/06

KANAE DO CAVACOライブ、超絶盛り上がりました!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html

=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=


11月4日に大塚エスペートブラジルにて行われた、KANAE DO CAVACOの一時帰国ライブ。

今回の帰国中、バンド形式のライブはこの日のみということで、女性サンバダンサー2名にも登場して頂き、大盛り上がりでした。


Blog
Zaki, Tamai, TiTTi, Kanae, Takekazu, Miki

かなえちゃんの芯のあるしっかり伸びやかなボーカル、安定感のあるカヴァキーニョ。

さすがリオデジャネイロで注目を集めるだけあります。

まだまだ発展途上な彼女ですが、これからどこまで成長してゆくのか、楽しみであります。



パーカッションはエスコーラや高円寺サンバで活躍するちっちと玉井さん。

スルドとパンデイロでパワフルなグルーヴを聴かせてくれました。


そんなメンバーに混じって、私はと言うと、7弦らしいバイシャリーアをたっぷりと披露。

かなえちゃんがカヴァキーニョを弾いてくれるんで、気持ち良くバイシャリーアに専念できました。



そして終盤にはZAKI&MIKIの2人のダンサーが登場。華麗なダンスを披露してくれました。

そしてお客さんたちも次々に踊り始め、やがて総立ち、そしてトレインになっての盛り上がり!

お客さんの楽しそうな姿を見ながら演奏するのが、自分にとってサンバライブの最高の楽しみですから、そりゃー気持ち良かったです(^_^)



かなえちゃんはまたブラジルに帰って、あちらでCDリリース、そしてライブにと頑張っていくそうです。

彼女の大活躍がリオデジャネイロから伝わってくるのも、もうすぐかもしれません。

その時を、楽しみにしてますよ(^_^)



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

試聴動画
http://youtu.be/g6LKlUK8KWI

Front_jacket01_mini


|

« 今日のレッスン:頑張れお父さん!編 | トップページ | 宴の報告〜『吉村京花半世紀感謝祭』盛り上がりました!〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/56051948

この記事へのトラックバック一覧です: KANAE DO CAVACOライブ、超絶盛り上がりました!:

« 今日のレッスン:頑張れお父さん!編 | トップページ | 宴の報告〜『吉村京花半世紀感謝祭』盛り上がりました!〜 »