« KANAE DO CAVACOライブ、超絶盛り上がりました! | トップページ | 秋のソロギターライブ終了! »

2012/11/10

宴の報告〜『吉村京花半世紀感謝祭』盛り上がりました!〜

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html

=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=


今月、何歳になるかは内緒ですが、誕生日を迎えるジャズ&サンバ歌手、吉村京花さんの、生誕半世紀(←内緒じゃないやんけ!)をお祝いする宴が行われました。

フォッサマグナの相方・清水貴和子さんを筆頭に、普段から京花さんと親交のあるミュージシャン十数人が代わる代わる登場し、演奏を披露。

ジャズやポップスのスタンダードからボサノバ、サンバまで、盛りだくさんの内容で盛り上がりました。


我々サンバ軍団は、私が入ったセットではカルトーラメドレー、ギタリストが交代したセットではドリヴァル・カイミを中心に演奏。

ダンサーさんも登場し、会場を盛り上げてくれました。


二十歳過ぎの若手から先輩ミュージシャンまで、色々な方の演奏が聴けて、また色々な方々をお話しできて、本当に素敵な時間でした。

京花さんご本人は、バックのメンバーを入れ替えながら歌いっぱなし。

京花さんの人柄を慕って集まったお客さんたちも、飲んで食べて踊って、そりゃー楽しそうでした。


京花さん自身のこの日の模様を綴ったブログです。
http://blog.goo.ne.jp/kyokayoshimura/e/c02b895661642cfb37d8528c64d7eb8c



京花さんは素晴らしい歌手であるとともに、誰からも慕われる人柄とパワーをもった素敵な方です。

これからも多くの人々を、そのエンターテインメント精神で楽しませてくれることでしょう。

京花さん、おめでとうございます!生誕1世紀祭を目指して、いつまでも健康で、頑張っていきましょう!


ちなみに、実は自分もこの前日が誕生日でして、黄色いバラの花とメッセージカードをプレゼントに頂いちゃいました。ありがとうございました!


P1040102


P1040106


P1040123


P1040125



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

試聴動画
http://youtu.be/g6LKlUK8KWI

Front_jacket01_mini

|

« KANAE DO CAVACOライブ、超絶盛り上がりました! | トップページ | 秋のソロギターライブ終了! »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株式投資 | 2012/11/27 14:58

はじめまして。京花さんのフェイスブックから参りました、さちえと申します。
ADMAXでカレンダーや音楽の企画・プロデュース・司会等をしております。
京花さんのお歌やご演奏で皆さんが舞い踊る姿、素敵です~☆

駄菓子菓子(だがしかし)!
驚きなのが、ご生誕半世紀?・・・ご・ごじゅっさい?
全く見えません!30~40代位かと勝手に思っていました(笑)。

女性は、実年齢が関係ありませんね。
イキイキと瑞々しく生きていれば、若々しく可愛らしく見えるのだと、良い勉強になりました。
ありがとうございます!

投稿: さちえ | 2012/12/18 12:31

株式投資さま
書き込みありがとうございました!

投稿: たけかず | 2012/12/20 12:09

さちえさん

はじめまして。
京花さんをはじめ、ミュージシャンは若く見えますよね。そういう私もいつも年齢を明かすとびっくりされますが(笑)
やっぱり好きなことを思いっきりやってるからなんでしょうね。

これからも京花さんや音楽仲間たちと、楽しい事をいっぱいやっていこうと思います(^_^)

投稿: たけかず | 2012/12/20 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/56079243

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の報告〜『吉村京花半世紀感謝祭』盛り上がりました!〜:

« KANAE DO CAVACOライブ、超絶盛り上がりました! | トップページ | 秋のソロギターライブ終了! »