« Karenちゃんとの初共演、大成功!ありがとうございました! | トップページ | 3月9日(土)は『メロディオンフェスティバル in 東京』 »

2013/02/22

ファックス故障しました

2013年2月22日(金)の午前中、どなたかから自宅の番号にファックスが届いたんですが、ファックス機の故障のためプリント出来ず、送信者も不明です(T-T)

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡ください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。


山崎岳一
colo@mbf.nifty.com

|

« Karenちゃんとの初共演、大成功!ありがとうございました! | トップページ | 3月9日(土)は『メロディオンフェスティバル in 東京』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/56817366

この記事へのトラックバック一覧です: ファックス故障しました:

« Karenちゃんとの初共演、大成功!ありがとうございました! | トップページ | 3月9日(土)は『メロディオンフェスティバル in 東京』 »