« あれから2年 | トップページ | Stringsライブでオリジナルを披露したのだ!の巻 »

2013/03/15

メロディオンフェスティバル in 東京でした!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

3月9日(土)に日本橋公会堂にて開催された鈴木楽器主催『メロディオンフェスティバル in 東京』。

coloでは初のホールコンサートであり、長崎桜ともども楽しみにしてましたし、鍵盤ハーモニカのイベントですから、リハーサルから桜も気合い入ってました。

Blog03

主催者さんから、聴いたことがあるような親しみやすい曲もプログラムに入れて欲しいとのリクエストを頂いていたので、ショーロ以外に、松田聖子の『Sweet Memories』、チャップリンの映画『モダンタイムス』のテーマ曲である『Smile』をcolo流にアレンジして披露。

もちろんショーロの曲もバッチリ決めて、大きな拍手を頂きました。音も良かったし、気持ち良く演奏出来ましたね〜。

出演した他のアーティストさんたちも素晴らしい演奏を次々に聴かせてくださり、大いに刺激を受けました。

さらにその後"反省会"という名前の打ち上げ(笑)では、出演者の方々や鈴木楽器の皆さんと親交を深め、充実した時間を過ごす事が出来ました。

今回は鍵盤ハーモニカ、メロディオンをテーマに皆さん集まった訳で、ブラジル音楽以外のアーティストさんたちと交流を持てましたし、これからもブラジル音楽という枠を飛び越えて、色々なところで演奏していきたいと思っています。

演奏のご依頼、お待ちしてま〜す(^_^)




リハーサル時にステージ上からパチリ。

Blog01



演奏もおしゃべりも楽しく (^_^)
Blog02_2

Blog04

出演は山本泰照 [DRA3]けんはもよん松本真昭夏秋文彦吉田絵奈の各アーティスト、そしてcoloでした。


*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

試聴動画
http://youtu.be/g6LKlUK8KWI

Front_jacket01_mini

|

« あれから2年 | トップページ | Stringsライブでオリジナルを披露したのだ!の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/56956535

この記事へのトラックバック一覧です: メロディオンフェスティバル in 東京でした!:

« あれから2年 | トップページ | Stringsライブでオリジナルを披露したのだ!の巻 »