« 我が町のヒーロー 尾崎行雄氏 | トップページ | 軽く銀ブラ »

2013/06/16

Karenちゃんとのデュオ at 新橋ビレッジウッド終了!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

新橋のバー、ビレッジウッドでのKarenちゃんとのデュオ、終了しました。

風邪が流行っているようで、ご予約頂いた方で何名かキャンセルが出てしまいましたが、それでも店内は音楽好きな常連さんたちでほぼ埋まり、温かく楽しい時間を過ごす事が出来ました。

普段はあまりライブに足を運ばない、ボサノバもよく知らない、というお客さんが多かったのですが、それでもイパネマの娘やおいしい水、ワンノートサンバなどは多くの方がご存じで、お客さんの反応も良かったです。

ライブ初演となったKarenちゃんのオリジナルも良かったし、終演後も「また聴きたい」という声が多数。マスターの評価も高く、これはまた再演が決まりそうです。

ビレッジウッドのおいしいマライテッカとキーマカレーも頂き、ご機嫌で帰宅しました。

7/10(水)には渋谷Jz Bratで開催されるKarenちゃんのデビュー10周年記念ライブにゲスト出演させて頂くことになっています。そちらも楽しみです。(^_^)




*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

試聴動画
http://youtu.be/g6LKlUK8KWI

Front_jacket01_mini

|

« 我が町のヒーロー 尾崎行雄氏 | トップページ | 軽く銀ブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/57600542

この記事へのトラックバック一覧です: Karenちゃんとのデュオ at 新橋ビレッジウッド終了!:

« 我が町のヒーロー 尾崎行雄氏 | トップページ | 軽く銀ブラ »