« クラリネット+7弦ギター=新ショーロデュオ始動! | トップページ | 浅草のディープな赤提灯 »

2013/07/12

Karen デビュー10年記念ライブ at 渋谷 Jz Brat、大成功!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

このところ度々共演させて頂いているボサノバ歌手&ギタリスト、Karenさんのメジャーデビュー10周年記念ライブが渋谷Jz Bratにて開催されました。

当初はcoloの二人でゲスト出演させて頂く予定でしたが、桜は事情により急遽出演できなくなってしまいました。関係者の皆様、会場に足を運んでくださった皆様にお詫び申し上げます。

会場はKarenさんの10周年をお祝いしようというファンの皆様で満員。ライブの方も、さすが百戦錬磨の腕利きミュージシャンが揃っているとあって、素晴らしい演奏が繰り広げられました。

私の参加は「Palpite Infeliz」「Lamento」の2曲。桜が演奏するはずだったパートはピアノの今井亮太郎くんがばっちりカバーしてくださり、最高に楽しく演奏する事が出来ました。昔ジャズやフュージョンをやっていた頃に聴いていたスピック&スパンの吉田和雄さんとも初共演させて頂き、緊張と興奮が入り交じる部分もありましたが(笑)、素晴らしいメンバーでの演奏、もっともっとやりたかったなぁ〜。

同じくゲストのホブソンさんの温かくもグルーヴィーな歌とタンボリンも最高だったし、シリーン・トハーミさんのウードが入ったブラジル音楽も、独特のサウンドで魅力的でした。

そしてもちろん、主役のKarenさんの歌声は、会場の全てのお客様を魅了。やっぱり人を惹きつける大きな魅力を持ってますね、彼女は。曲間の大きな拍手、そして終演後のお客様たちの笑顔が、彼女の魅力を証明しています。

この日は音楽とアロマのコラボレーションということで、安藤たきこさんによるアロマの優しい香りで会場は満たされていました。いつものライブ以上に、みなさんリラックスして楽しまれたことと思います。

Karenさんの歌声と人柄で集まった多くのお客様たち、そしてミュージシャンやスタッフたち。みんなが笑顔で、最高の気分にひたれた素敵なコンサートでした。

Karenちゃん、デビュー10周年おめでとう!これからも末永く、多くの皆さんの心をその優しい歌声で癒やしてください。

これからも時々共演させてね(^_^) よろしく!


この日の素晴らしい出演者たち、Muito Obrigado!!!

Blog
後列左より、大森輝作(ベース)、川満直哉(フルート、サックス)、安藤たきこ(アロマ)、今井亮太郎(ピアノ)、Karen(ボーカル、ギター)、シリーン・トハーミ(ウード)、吉田和雄(ドラム)
前列左から、山崎岳一(7弦ギター)、ホブソン・アマラウ(ボーカル) ※敬称略





*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

試聴動画
http://youtu.be/g6LKlUK8KWI

Front_jacket01_mini

|

« クラリネット+7弦ギター=新ショーロデュオ始動! | トップページ | 浅草のディープな赤提灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/57772261

この記事へのトラックバック一覧です: Karen デビュー10年記念ライブ at 渋谷 Jz Brat、大成功!:

« クラリネット+7弦ギター=新ショーロデュオ始動! | トップページ | 浅草のディープな赤提灯 »