« シールドケーブルのお話し | トップページ | 軽井沢ライブ写真 1日目 »

2013/07/01

軽井沢『晴れたらいいね』ライブ終了!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=


軽井沢のペンション『晴れたらいいね!』でのランチライブ2Days、無事終了しました。ご来場くださったみなさま、ペンションのスタッフのみなさま、ありがとうございました!

写真はペンション客室からの眺め。晴れていれば右奥に八ヶ岳が見えるはずなんですが、薄曇りで残念。
Blog01_2



土日とも、パスタとピザのランチビュッフェ付き。12時から食事が始まります。定番のピザに加えテリヤキマヨネーズ味のピザも美味しかったです。パスタはトマトソースとホワイトクリームソースの2種類、どちらも美味!

午後1時になると、演奏スタート。もちろんショーロが中心ですが、ショーロを全く知らないお客さまも多いので有名ポピュラー曲も交えての選曲。終演後は皆さん口々に「良かった!」と言ってくださり、ショーロやブラジルにも興味を示してくださいました。

演奏させて頂いたペンション『晴れたらいいね』は、小さなお子さんを含めたファミリー向けのペンションです。土曜日の宿泊客の中には、三世代そろったご家族旅行の方も。お孫さんの2歳の誕生日ということで、桜のピアノと私のギターで伴奏して「Happy Birthday to You」をみんなで歌いました。幸せそうなご家族からハッピーのお裾分けを頂いたような気分です。

今回は天気は今ひとつでしたが、高原の爽やかな空気の中、リラックスした時間を送ることができました。coloのライブ活動は都内が中心ですが、やっぱりたまには遠征も良いものですね(^_^)

※写真は後日アップしますので、楽しみに!





*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
ディスクユニオン、タワーレコード、アマゾンほかで絶賛発売中!
詳細はこちら
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/colo_official_site/Discography.html

試聴動画
http://youtu.be/g6LKlUK8KWI

Front_jacket01_mini

|

« シールドケーブルのお話し | トップページ | 軽井沢ライブ写真 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/57700348

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢『晴れたらいいね』ライブ終了!:

« シールドケーブルのお話し | トップページ | 軽井沢ライブ写真 1日目 »