« coloライブ 夏の陣 at 日暮里 Bar Porto 終了 | トップページ | 海〜、、、って、サンバチームの練習よ »

2013/08/18

斎藤彰子&山崎岳一 Duoライブ、ありがとうございました!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

クラリネットの斎藤彰子ちゃんとのデュオ、2回目にして初の2ステージワンマンライブ、終了しました。前回よりも一体感と説得力のある演奏ができたと思います。お客さんの反応がストレートにこちらに伝わってきて、やっていて楽しかったですね〜(^_^)

ショーロの名曲・難曲(笑)を中心に、ボサノバ、そして私のオリジナル『森の小さなレストラン』、さらに彰子ちゃんのオリジナル『かざぐるま』も演奏。

『森の小さなレストラン』はポルカのリズムによるショーロ。『かざぐるま』はポップなボサノバ調のインスト曲。どちらも良い曲です(^_^)

今、録音を聴きながら一杯飲んでるんですが(笑)、クラリネットとギターのアンサンブルって、音色的にもすごくマッチしてると思うし、こりゃ良いなぁ、お酒が美味しいなぁ、、、(笑)

彰子ちゃんとのライブは、今後もまたデュオで、あるいはゲストを入れてまた違った編成でのライブも考えていますので、機会がありましたら、ぜひ聴きに来てくださいね。

斎藤彰子ちゃんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/aki-zakuro/entry-11594316700.html





*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
絶賛発売中!
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

|

« coloライブ 夏の陣 at 日暮里 Bar Porto 終了 | トップページ | 海〜、、、って、サンバチームの練習よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/58012845

この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤彰子&山崎岳一 Duoライブ、ありがとうございました!:

« coloライブ 夏の陣 at 日暮里 Bar Porto 終了 | トップページ | 海〜、、、って、サンバチームの練習よ »