« 布団が吹っ飛んだ | トップページ | 浅草花やしきが160周年だそうで »

2013/08/06

浅草サンバカーニバルに初出場することになりましたよ

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

毎年8月の最終土曜日に開催され、もはや浅草の夏の風物詩のひとつとなった浅草サンバカーニバル。

今年で32回目となるカーニバルですが、実は私、中学生のころ、第1回を見てるんですよ。当時は歌謡ショーみたいな雰囲気で、あんまり面白くなかった記憶が、、、(^_^;

それからずっと足が遠のいていたんですが、ブラジル音楽を始めた2004年からは毎年、ちょっとでも観戦してきました。

で、今年はご縁があって、ついに初めて出場させて頂くことになりました。チームは仲見世バルバロス。最多の優勝回数を誇る老舗チームで、7弦ギターを弾きます。エンヘードはキメが多いのとテンポが速いのと、パレードなんで歩きながら弾かなきゃならないのが不慣れですが(笑)毎年優勝候補の筆頭にあげられるチームなんで、身を引き締めて挑みたいと思います。

先日は初めて屋外での練習に参加。「今日は参加人数が少ない」との事でしたが、それでも迫力のバテリアサウンド。精鋭メンバーが勢揃いする本番が楽しみですね〜。


Ensaio_2






*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
絶賛発売中!
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

|

« 布団が吹っ飛んだ | トップページ | 浅草花やしきが160周年だそうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/57936081

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草サンバカーニバルに初出場することになりましたよ:

« 布団が吹っ飛んだ | トップページ | 浅草花やしきが160周年だそうで »