« 11月のライブ予定 | トップページ | ライブ動画『Rosa』 (Pixinguinha) played by Pássarinho no céu »

2013/10/30

気心の知れた仲間との演奏は楽しいわけで

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

某イベントに出演するDeixa Comigo!選抜メンバーでリハ。バンドリンのこうのすけさん、カヴァキーニョのやまちゃんに、俺の7弦ギターのトリオです。

この3人、ショーロを始めた頃に集まって一緒に練習会をやっていた"さくら組ショーロ班"のメンバー。いや、もっと前からカラオケパゴーヂさくらぐみで遊んでいたんだな。

最近は一緒にやることもすくないんだけど、久しぶりにに揃って、、、というか、いろんなところで一緒にやってきたけど、この3人だけで人前で演奏するのは初めてなんだな、考えてみれば。

リハは予想以上に?スムーズに進み、「みんな上手くなったよな〜」なんて軽口を叩きながらあっと間に終了。近くのホルモンの炭火焼きで打ち上げ!

気の置けない仲間とのこんな時間が、最高なんだな〜。

リハの写真は無いので、炭火ホルモンの写真をどうぞ(笑)

9

ってわけで、ショーロフェスに参加・ご観覧のみなさま、お楽しみに!(^_^)

|

« 11月のライブ予定 | トップページ | ライブ動画『Rosa』 (Pixinguinha) played by Pássarinho no céu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/58479335

この記事へのトラックバック一覧です: 気心の知れた仲間との演奏は楽しいわけで:

« 11月のライブ予定 | トップページ | ライブ動画『Rosa』 (Pixinguinha) played by Pássarinho no céu »