« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014/01/15

As Andorinhas、始動!!!ノースマリンドライブでライブでした。

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

ライブの中で発表しましたが、斎藤彰子ちゃんとのデュオユニット、名前は"As Andorinhas"(アズ・アンドリーニャス)に決まりました!アンドリーニャスってのは、ポルトガル語でツバメのこと。ツバメのように軽やかで楽しいショーロをお送りできるようがんばります!

ってわけで、渋谷ノースマリンドライブでのライブ。意図したわけじゃないんですが、二人ともツバメ色の衣装。演奏も楽しかったし、お客さんにも楽しんで頂けたし、色んな交流も楽しかった。足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

ノースマリンドライブでは、またこのデュオで4/20(日)にやらせて頂くことになりました。さらに腕に磨きを掛けて素敵な演奏をお届けします。お楽しみに!

1526589_10202790571509124_169987698


Blog






*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/11

明けましておめでとうございます/明日はライブ初め!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

暮れから三が日にかけては、家族や近所の方々、中高の同窓生などとのんびり飲んで過ごし、4日から新年会やらリハやらで音楽仲間と、やっぱり飲み。

そして明日、1月12日がライブ初め!

ショーロデュオ、passarinho no céuの最初で最後(笑)のライブです。

いや、斎藤彰子ちゃんとのデュオを解消するってわけではなくて、、、passarinho no céuという名前、ブラジル人にとって、あんまり良い意味ではないとのこと、ブラジル人の方にご指摘いただき、名前を改めることにしました。外国語ってのは、文字通りの意味は分かっても、ニュアンスや感じ方の部分は分からないので難しいですよね。ご指摘頂いて感謝です。

新たな名前は明日、ライブで発表します!ぜひ足をお運びくださいね〜(^_^)

♪2014年1月12日(日)
Passarinho no Ceu ショーロライブ
渋谷 north marine drive
http://north-marine-drive.com/
料金 チャージ 2,500円(1ドリンク付き)+飲食代
時間 open 17時30分 start 18時00分
出演 Passarinho no Ceu:斎藤彰子(クラリネット)、山崎岳一(7弦ギター)







*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »