« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014/02/23

浅草オレンジルーム月例ライブスタート!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

これまで何度かライブをやらせて頂いている、、、っつーか、よく飲みに行く(笑)浅草の老舗バー、オレンジルーム。お店では色々なイベントを考えていて、この2月から毎月1回、ライブの日を設けることに。光栄なことに、その第1回目の演奏をcoloが務めさせて頂きました。

シックな雰囲気のお店に美味しいウィスキーやカクテル。先代マスターから受け継ぎ、現在のマスターがさらに工夫を加えた美味しいお料理の数々。そこにcoloの演奏ですから、そりゃどの客様にもたっぷり楽しんで頂けたことと思います。

ブラジルから帰ってきたばかり、リオの空気をたっぷり吸ってきた桜の演奏も、聴き応え十分だったことでしょう。

Blog02

Blog01

オレンジルームのマンスリーライブ、3月、4月も私・山崎が出演させて頂きます。3月16日(日)は東輝美ちゃんと、4月13日(日)はKarenちゃんと。二人ともブラジル音楽の弾き語りで活躍するアーティストですが、それぞれ違った個性を楽しんで頂けると思います。

その後はブラジル音楽以外にも色々なアーティストが出演することになります。オレンジルームの月例ライブ、これからもお楽しみに!



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/02/08

ライブ「さかなのきせき」大雪のため中止です

本日、大森ain't no# (エイントナンバー)にて開催予定だったライブ「さかなのきせき」は、大雪の影響により、中止となりました。ご来場予定だったお客様には申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014/02/02

東輝美ちゃんとデュオでした/colo桜帰国ライブ1発目レポ

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

ちょっと前になりますが、1/18に北千住Odeonにて、久しぶりに東輝美ちゃんとデュオでした。相変わらずのグルーヴィーなギターに個性溢れるボーカル、輝美ちゃんの演奏、素敵でした。そして、今回は数曲ですが、輝美ちゃんに伴奏してもらって私がソリストとしてショーロをやりました。歌ものもインストも、楽しく気持ち良く演奏出来て、最高の気分。輝美ちゃんとはまた2月に一緒にやりますので、お楽しみに!

写真は終演後のかんぱ〜い!
Blog


そして1/30は、2ヶ月のブラジル滞在から帰国したばかりの長崎桜と、2ヶ月ぶりのcoloライブ。真夏のブラジルから真冬の日本へ帰ってきたばかりで、体調も心配されましたが、元気いっぱいの演奏を聴かせてくれました。2ヶ月ぶりに一緒に音を出しましたが、以前よりもリズムがしっくり来ますね〜。

桜の地元ってことで、満員のお客様のほとんどは桜のご近所の方々たち。ショーロを初めて聴く方ばかりでしたが、みなさん熱心に聴いてくださり、こちらも気持ち良く演奏する事が出来ました。普段ブラジル音楽を聴かない、生演奏になかなか足を運べない方々の前で演奏する機会、どんどん増やして行きたいものです。

coloのライブは2/16浅草オレンジルーム、2/27日暮里ポルトゥと続きます。詳しくはライブスケジュールをご覧ください。

Blog01


Blog02


Blog03


Blog04
中央はライブをプロデュースしてくださった織田さん。ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »