« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014/03/30

西澤沙苗&山崎岳一Duo at 蔵前スイートハート大盛況でした!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

地元蔵前のダイニングレストラン、スイートハートさんの2周年記念イベントで、西澤沙苗ちゃんとデュオで演奏させて頂きました。

店内はスイートハートを愛する常連さんたちで満員。沙苗ちゃんとの共演は久しぶりだったのですが、地元の知人の顔もちらほら見えるアットホームな雰囲気の中、リラックスして楽しく演奏することができました。

ボサノバの有名曲に日本の歌謡曲のボサノバアレンジや沙苗ちゃんのオリジナルを織り交ぜて、ちょっとショーロも演奏。私がメロディを弾いたTico Tico no Fubaも好評でした。個人的には沙苗ちゃんのオリジナルが楽しかったなぁ。

お客さんにも大好評だったようで、終演後は多くのお客様が声を掛けてくださいましたし、お土産にお酒まで頂いちゃいました!

蔵前レトロダイニング・スイートハートは、ママの創作手料理が美味しく、店内は懐かしい昭和の玩具で飾られた楽しい空間です。浅草、蔵前に来た際には、ぜひ足をお運びくださいね〜。

Blog01


Blog02



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/18

coloライブ2本、Duo Logísticoライブ1本終了!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

2/27の日暮里Porto、3/11の西荻窪Aparecidaと、coloのライブでした。

毎度お馴染みのポルトゥは、常連さんがずらりと顔を揃えてくれて心強いかぎり。久しぶりに来てくださったお客さんに「アンサンブルや表現力に磨きがかかって素晴らしかった!」とのお言葉を頂き、嬉しい限り。

アパレシーダはcoloでは久しぶりでした〜。ブラジル情報発信基地でのライブとあって、桜のMC絶好調!桜のブラジル報告会って感じで、リオでのたくさんのエピソードを、お客さんも楽しんでくれたと思います。もちろん演奏も絶好調でした!

3/16は浅草Orange-Roomの月例ライブ、今月は東輝美とのデュオ、Duo Logístico(デュオ・ロジスチコ)で登場。これまでは私が機材持ち込んでたんですが、今回からお店が揃えた機材を使用。マスターの友人の楽器屋さんの方が来てセッティングしてくださったので、良い音で気持ち良く演奏できました。なにより大荷物運ばなくて良いのが助かる(笑)

演奏はいつも通り輝美ちゃんの個性がほとばしり、私も刺激を受けて楽しく弾きまくらせて頂きました。このデュオは輝美ちゃんがショーロの伴奏も上手いので、私がメロ弾くインストを何曲か混ぜられて、それも超楽しいのだ。

どのライブも、お客さんの笑顔がなにより嬉しいです。お店に足を運んでくださったみなさん、そしてお店のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

浅草オレンジルームの月例ライブ、来月は4/13(日)にKaren(vo, g)と私のデュオでお送りします。coloのライブはちょっと先ですが5/8(木)吉祥寺Strings、5/14(水)日暮里Portoです。その他にも楽しいライブが盛りだくさん!ぜひ聴きにきてくださいね(^_^)



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »