« このところのライブレポ | トップページ | ジョアン・リラ氏のレッスンを受けてきた »

2014/04/27

谷中ボッサとイラストレーターRyoojing氏個展

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

春らしい、、、を越えて初夏の香りさえする一日、上野公園をぶらぶら。これ以上無いというお散歩日和でした。

まずは谷中にあるカフェ、谷中ボッサへ。時々ブラジル音楽のライブなんかもやっていますが、普段行ってもゆったり寛げる、癒やしの空間です。コーヒーが美味しくて、おかわりしちゃいました。

谷中ボッサさんのサイトはこちら。
http://www.yanakabossa.jp

01


02

その後、coloのCD『Escaleta e Violao』のジャケットデザイン、イラストを手がけてもらったRyoojing氏の個展が根津のギャラリーで開催されていたので、そちらにお邪魔しました。今回の新作は少年と馬をモチーフにした連作。青や緑をベースにシックな色合いで、氏の個性と魅力が発揮された作品でした。

Ryoojing氏のサイトはこちら。
http://www.atelier69.net

03


04


05


06

ちょうど展示終了の時間になったので、その後、Ryoojing氏と二人で近所の居酒屋で飲み。同じ"表現"を生業とする者同士、熱く語り合ったのでした。分かり合える友がいるということは、幸せな事です。



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

|

« このところのライブレポ | トップページ | ジョアン・リラ氏のレッスンを受けてきた »

コメント

今度はアタシも混ぜておくんなまし!

投稿: SKMCH | 2014/04/28 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/59543114

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中ボッサとイラストレーターRyoojing氏個展:

« このところのライブレポ | トップページ | ジョアン・リラ氏のレッスンを受けてきた »