« J:COM台東にcoloがチラッと | トップページ | Portoライブ盛り上がりました! »

2014/06/12

平成26年 鳥越神社例大祭 本社神輿渡御 三桂町会

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

6月7・8日は地元鳥越神社のお祭りでした。今年は土曜日の連合(近所の4町会の神輿が揃って神社に行ってくる)、日曜日の本社神輿に町会神輿と、たっぷり担ぐことができました。普段なかなか会えないご近所さんたちとの交流も、祭りの大きな楽しみですね。


町会神輿はこんな感じで和気藹々、仲良く楽しく担いでおります。
Img_3328


本社神輿は少々荒々しく、こんな感じ。千貫神輿とも呼ばれるこの神輿は都内有数の大きさ、重さを誇っており、お祭り好きの間では有名です。今年は雨の影響か、ちょっと人数少なめでした。動画の途中に何カ所か、チラチラと私も映っております。探してみてね(笑)



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

|

« J:COM台東にcoloがチラッと | トップページ | Portoライブ盛り上がりました! »

コメント

はじめまして

整体について調べていたら
山崎さんのツイートがヒットし見させていただきました

蒲田の整体について
教えていただけないでしょうか

自分は体のだるさや頭痛といった症状があるんですが
病院で検査しても異常が無く、近所の整体に通っても
治らないという状況で、他に整体やカイロの宛ても無く
困っています
よろしくお願いします

投稿: 田中 | 2014/06/19 08:44

田中様

長らくブログを放置してしまい、お返事遅くなりまして申し訳ございません。

原因不明の体調不良、辛いですよね。蒲田の整体ですが、個人経営の小さなところなのでここに情報を載せるのは憚られます。ご興味おありでしたら、以下のアドレスにメールください。お返事いたします。

vzf01110@nifty.com

投稿: たけかず | 2014/07/13 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/59801001

この記事へのトラックバック一覧です: 平成26年 鳥越神社例大祭 本社神輿渡御 三桂町会:

« J:COM台東にcoloがチラッと | トップページ | Portoライブ盛り上がりました! »