« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/06/12

平成26年 鳥越神社例大祭 本社神輿渡御 三桂町会

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

6月7・8日は地元鳥越神社のお祭りでした。今年は土曜日の連合(近所の4町会の神輿が揃って神社に行ってくる)、日曜日の本社神輿に町会神輿と、たっぷり担ぐことができました。普段なかなか会えないご近所さんたちとの交流も、祭りの大きな楽しみですね。


町会神輿はこんな感じで和気藹々、仲良く楽しく担いでおります。
Img_3328


本社神輿は少々荒々しく、こんな感じ。千貫神輿とも呼ばれるこの神輿は都内有数の大きさ、重さを誇っており、お祭り好きの間では有名です。今年は雨の影響か、ちょっと人数少なめでした。動画の途中に何カ所か、チラチラと私も映っております。探してみてね(笑)



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/06/11

J:COM台東にcoloがチラッと

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=


先月出演させて頂いた『浅草橋紅白マロニエ祭り』の模様がJ:COM台東(台東ケーブルテレビ)で放送されました。イベントの模様を特集した番組ですが、その中でチラッとcoloの演奏シーンも紹介されました。

当日は私のオリジナル1曲の他はブラジル音楽"ショーロ"の名曲をお送りしたんですが、撮影に来たのがたまたまオリジナルをやっている時でして、それがそのまま流されていました。

字幕には「特別音楽LIVE Colo 台東区出身 ブラジル音楽Choroを演奏するデュオ」と。少しでも地域の方々に知って頂く切っ掛けになれば嬉しいなぁと思います。

Img_3341



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »