« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/31

coloと扇佑佳梨Quartetジョイントライブでした

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

先日の吉祥寺ストリングスでのcoloと扇佑佳梨Quartet+大道寺栄のジョイントライブ、ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。

扇佑佳梨Quartetは福岡を中心に活躍するブラジル音楽バンド。フルートの扇さん、サックスの高木康行さん、ギターの篠原真司とcoloの長崎桜が、大道寺栄さんの主催するツアーで一緒にブラジルに行ったことがご縁で、このライブが実現しました。

まずは扇佑佳梨Quartet with 大道寺栄の演奏。ショーロやサンバのインスト物を中心に、フルートとサックスの絡みが絶妙な、質の高いアンサンブルを聴かせてくれました。


31



続いてcoloの登場。まずは二人でたっぷりと。

32


そしてこの日はcoloとしては初の飛び入りゲストで、このご縁を作ってくださった大道寺さん(カヴァキーニョ)に参加して頂きました。

33

34


35


さらに最後は、coloと扇さんカルテットのジョイントに、会場に楽器を持って遊びに来てくれていた友人たちも巻き込んでの盛大な演奏。盛り上がりましたよ!
36

扇さんのカルテットにcoloのデュオと、それぞれのアンサンブルを楽しんで頂き、さらに最後は全体セッションと、色々なスタイルのショーロを楽しんで頂けたと思います。またこんな機会を持てたら良いですね〜(^_^)

写真撮影:Mengo. Obrigado!



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/13

Portoライブ盛り上がりました!

【ライブスケジュール】はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012710-635a.html

ギター教室のお知らせはこちら
【山崎岳一ギター教室】
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e226.html


=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*=*=*=*=

久しぶりのcoloライブ at 日暮里Porto、楽しく演奏させて頂きました。ダブルアンコールまで頂いちゃって、感謝です。

お客様から頂いたクロワッサンにうなぎパイ、美味しかった。いつもありがとうございます!

次回のPorto出演は8月27日(水)、私のソロギターでお送りします。coloの次のライブは今月は23日に吉祥寺ストリングス。どちらもお楽しみに!

01


02



*=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=**=*=*=*=*


colo 1st CD「Escaleta e Violao」
CLBKL-10001/¥2,500-
COLOBOCKLY RECORDS

Front_jacket01_mini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »